人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味挑戦!

昨日は・・・・ワープロ見て寝た!


んで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・・


まったりして着替えたりして。

パパンとお昼もぐもぐ。


弟は朝から出かけてるし、ママンも。

午後はパパンが出かけたり・・・・
私はまったりしたりとうらぶやったり。

あとは消しゴムハンコ作ったり。


そんなこんなでパパン帰ってきてお菓子食べて。


で・・洗濯物畳んで・・・まったりして1時間くらい二人で爆睡wwww


ばっと起きてお風呂入れたりおばあさまに晩御飯出して。

ママンと弟がそれぞれ帰宅ー
晩御飯!

そのあとは・・・・廊下の天井で虫見かけて泣きそうになったり・・・・


お風呂入ったり。


そんで、とうらぶやったり消しゴムハンコしたり帰れま10見たりして今に至ります!!



とうらぶは40階到達!
試しに大太刀を編成して進んでみた。
博多君が重傷になってしまった・・・・
兵数多いのに変えたらどうかな・・・・
明日やってみようと思う!

なぜか博多君入れる編成しばりw



消しゴムハンコは2mmくらいので作ったが・・・
カレンダーに押したが・・・もう少し小さいので押したいなと思いはじめ・・・・
1mmに挑戦中!!!!
ある意味挑戦wwww
転写したら何個か写ってない・・・
ちょっと感覚で頑張ってみるwww



by down_heart | 2016-06-06 02:12 | Comments(0)