人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐいんぐいーん

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかな・・・・


うー・・・昼寝はしないほうがいいな・・・


そんで今日は・・・・11時半くらいに起きたかな・・・



少しゴロゴロうとうとして。

まったりとお昼タイムー


んで着替えて。

先週と今週のジャンプ読んで。


で、まったりコーヒー飲んで。


そのあとはパソコン起動しつつ。消しゴムハンコ作成!
1mmはきついかった・・・・・
Aとかの穴の部分困った・・・
近くにあった9ピンだと大きすぎて・・・
待ち針は小さすぎて・・・
中間のピン見つかんねー・・・
と思って、頑張ってデザインナイフで掘る。
んー・・・・・まぁ・・・・こんな感じかな!


そんで・・・お風呂入れたり。


はー・・・おばあさまは相変わらずお元気におしゃべりをしておりますな・・・・


で、そのあとは・・・ママンと晩御飯食べて。

パパン帰ってきて・・まったりして

お風呂入って。
弟がようやく帰宅ー



んで・・・ぼけっとしたり・・・・
テレビ見たり。
あとは・・・作業したり。


で。
とうらぶやって・・・ピクシブとか見始めちゃって今に至ります・・・・



白猫の腐向けが見たくて見たくて・・・!!!
腐向けじゃなくてもいいんだけど!!!!
白猫はタイムアタックイベで絶望しております・・・!!!!
SSとれないいいいい!!!!!!
助っ人募集してないからか・・・・・・


あ、消しゴムハンコ!
完成したと思ったら・・・・
ラがテに見えてきた・・・・これも直さないと・・・・・


とうらぶは大太刀入れて40階へ!
・・・・うん・・・・重傷とかしたときの資源の消費数・・・・!
ひえっ・・・・・
次回も打刀で行こう・・・・・
そして本丸が狭くなったので・・・
増築する資金もなく・・・
大量にドロップした兄弟を資源へと変える・・・
ごめんねっ・・・!!!!でも10体以上いると本丸がね・・・・!!!!
狭くてね・・・!!!!!
3体くらいいればいいかなって・・・・!!!!
少し資源が潤った。




はっ!そうそう!なんかここしばらくかゆくて困ってる(´・ω・`)
特に背中とか肩とか・・
・・・・・・・髪か・・髪がちくちくするのか・・・
しばらく髪を下すのをやめるか・・・

by down_heart | 2016-06-07 02:53 | Comments(0)