人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干荒業だけど・・(´・ω・`)

昨日は・・・4時過ぎに寝たかな・・??


んで今日は・・・8時半くらいに起きたー


で・・・ぼけっとしてコーヒー飲んで。


まったりとシダックスー

先週作ってたの完成!
そして次のへ!!!

久々のテグス・・・

途中で9ピンとか曲げる!
慣れてるからそれはもうもくもくと・・・
はっ・・・・一回チェックしてもらったほうがいいよね・・・?

そんで帰宅ー


帰って・・ビーズ少し整理!
というか、必要な個数を取り出す。
ついでにピンに刺すだけ刺す。
ワイヤーないが・・・・・
・・・・うーん・・・・書いてある長さで足りるかな・・・
アジャスターだから大丈夫かな?

ピン曲げしたいけど、あとはつなげて通すだけだし・・・
ピン曲げまでしちゃうと最後までやっちゃいそうだし・・・・
やめておこう・・・・その前に自分のがあったからそれをやろう・・


で、ご飯食べて。


午後は・・・とうらぶの演練して・・・少し白猫して。

なんか急に眠気が襲ってきたので1時間くらい寝てた・・・・wwww


んで起きて。

ぼけっとしながら白猫やって。
優勝カップのに必要なルーンってタイムアタックだけだと思った・・・
協力でもできるのね・・・!
2倍の書を使って1時間真剣に頑張る!!!!
スマホが熱くなってきた・・・あわわわわ・・・
ん。10回ちょっとは回れたかな。
動作が重くなって大変だったが・・・・・
明日も頑張って集めるぞー




そんで。夕方は・・・・テレビ見たり・・・
第三者って流行語にノミネートされるだろうなって思いながら。

お風呂入れて。

作業して。



んで、ママンは用事で出かけて。
弟はお泊りしに行って。

私は晩御飯食べて・・まったりして。
おばあさまに頼まれたので薬を塗って。

一息ついたら弟から電話w
忘れ物wwww急いで駅へw



で、帰って少しとうらぶとかやったりして。


お風呂のんびり入ろうと思って入ったらパパン帰ってきた(´・ω・`)
お酒飲もうって言ってるから早めに出る。
それでもたぶん30分くらい経ってると思うが。


で、おつまみ食べてたらママン帰宅ー
三人でおつまみ食べて。


調べものして。



んで・・・・まったりして作業したりとうらぶやって今に至ります!


作業ですが!
前に作ってた説明で「接着剤で留めて動かなくなったら反対の面も接着剤でつける」
みたいに書いてあったので。違う素材使ってるけどやってみらた・・・
止まんないというか動くというか・・・・
うがー!!!ってなったwwww

なので、両方接着剤つけて留め具をつける!
荒業っぽいかな!!!と思ったが・・・
調べたらそれであってた・・・・
でもイライラしてやってたからか留め具が歪に・・・・
き、気を付けます。。。。。


続けようと思ったけどキリがないから明日にする・・
明日は腰が痛くなるな・・・前回も痛くなった・・・・



とうらぶは・・・地下頑張ります!
今まったりと10階まで到達!!!
おかしいな・・・20階まで行こうと思ったのに・・・・


20階までは80以下のレベルの打刀中心。
レベリングも兼ねて。
むっちゃんが中傷になったので・・・89だけど鳴狐さっき入れたけど。
21階からはできるだけ90代くらいの子たちの編成で行く予定。
また前回と同じ短刀・打刀縛りで!

太刀を最近育ててない・・・ごめんね・・・・・
カンストしてるのじじ様しかいないわ・・・・

あ、新しい極になる子!
いまつるちゃんかな???
今回のでは乱ちゃんに修行行ってもらおうと思ったが・・・・
うーん・・・・入手順だと乱れちゃんだし乱れちゃんに行ってもらうかもしれないな・・・



by down_heart | 2016-06-08 02:51 | Comments(0)