人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼほぼ唐突

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー
いや、早く寝ようと思ったんだけどね。
白猫のデイリーミッションこなしてないなと思いまして・・
うとうとしながらやってたわけで・・・



そんな今日は8時に起きた!
しばらくぼけっとして。
支度をして。


駅へ!
今日は浅草橋へ!!!!
100個単位でビーズが欲しかったので・・・


んで・・・・路線調べたら迂回とか出たので押上で乗り換えて到着!
途中数分止まったけど・・・・
ここしばらく出かけるたびに電車が急停車するな・・・




まずは貴和へ!!!
必要なもの以外で気になるのを購入!
か、買うつもりなかったんだけど・・・・


そんで・・・パーツクラブも寄って。
気になってたレシピを購入!
それなりのお値段のものですがね・・・
パパンが気に入ってたので・・



あとは・・シモジマでリボンを購入して。


アキバへ!!!
ああああ・・・・久々♪
とうらぶの極ポスターも見れたし!

お土産買って。パセラへ!

お昼!ハニトーw
おいしかったですが!
ご飯が恋しい!


そんで食べ終わって・・・ゲーセン3件程行って。
かよちんのラバストとアクリルキーホルダーとにこにーのアクリルキーホルダーげっと!

ってことで・・・アニメイト少し行って・・・・


アキバを離脱!!!
今度ゆっくり行きたい!!!!!
そして北千住にちょっと寄って。


週明けにはネイル剥がしちゃうので・・・
インココのネイルシールを買いに!
ちょっと悩んでから購入!

あー・・・つけるの楽しみ!!!
つけるとしても来月末かな・・・・
あー・・・・夏祭り行きたい・・・・
というか浴衣着たい・・着れる浴衣がないけど・・
花火大会でもいいんだよ!!!
だれか!!!一緒に行こうよーーーーー!!



で。帰宅ー



帰ってまったり。
弟を久々に見た気がする・・・




んで少し片づけて。
おばあさまが帰ってきてお風呂入れてまったりして。


晩御飯食べて。

まったりしてたけどお風呂入って。


んー・・・つかれた・・・・


そんで、買った商品を分けて。
自分用に使うのと、材料で分ける。


で。とうらぶやって今に至ります!



そうそう。家に買ってしばらくしてから。
丸小必要数買ってないんじゃないかと不安になった。
丸小はトーカイでもなんとかなるな・・・と思って見たら・・・
あった!
よかった!!
でも、つぶし玉を1種類しか買ってないし、セッティングワイヤー買ってなかった・・・
つぶし玉はなんとかなるかな・・・
なんとかなるというか一応二色って思ってただけだし・・・どうにかなれ!

セッティングワイヤーは完全に失態だな・・・
中身と作り方の紙はあってもワイヤーないと作れないよ・・・・
先送りかな・・・・


by down_heart | 2016-06-23 02:40 | Comments(0)