人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的は達成!

昨日は・・・・12時半に寝たかな・・・


んで今日も5時起き!


そんで着替えて支度して仕事!
飲み物持ってき忘れて慌てたwww
就業前に自販機で買ってきたけどwww


んで今日も同じ!
荷物を運んで上にあげて仕分けて。
・・・・バインダーと電卓がなくなっててびっくりした・・・・
暗算あってるかな・・・まぁ、大丈夫だと思うが・・
しかし・・・なんでなくなったし・・・
昨日返したと思うんだけど・・・



で、休憩して・・・・片づけ作業して。
残りは下で仕分けー
延長お願いしますって言われたと思った・・・帰っていいってなった
社員さんだけかな・・?

ってことで・・・31でアイスかった!
アイス3つ食べる胃がある気がしないので・・・
ジュースみたいなの!

帰ってから飲んで・・・


そのあとはぐったり・・・・・
だんだん頭が痛くなってきた気がする・・・


横になりたいと思ったら・・
パパンにお昼だすの頼まれる。
「あー・・・そうだよね・・知ってるよ・・・・」
とかもうぶつぶつ言ってご飯出してその場でぼーっとする・・・


で、お昼食べて。


やっと横になれる・・・


少しスマホいじって・・・


寝てた・・・・

夕方まで寝てた・・・・
びっくり・・・・
頭痛かったけど、ママンがシュークリーム買ってきたので食べる!
少し楽になった!



んでお風呂入れて・・

まったりして・・・・

晩御飯食べてお風呂入って。



テレビ見たりまったりして。



今に至ります!!!!!!





はあああ・・・・明日はお休み!!!!

もう少し起きてようと思う!

でもそろそろ眠い・・

明日は前髪切ろうと思う・・・・


そしてなんかお腹の調子が・・・・・ううーん・・・・・

by down_heart | 2016-07-03 00:24 | Comments(0)