人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ?え???

昨日は・・・12時半前に寝たかなー・・・

んで今日も5時起き!



そんで、着替えて支度して仕事ー!


一階に行ったら・・・
え・・・?私入れて4人・・・???????

全体的に人も少ないなー・・
と思いつつ。
でもいつもより早く終わった。
なので二階へー

早く来たのでおばちゃんに
「え?下終わったの??終わったの???」って二回聞かれるw
私も驚いたがな!


で、二階で作業して。


いつもの作業が終わったので休憩タイム!

一緒に短期で入った子もお休みなので一人でぼけっとする



そして後半スタート!
上の階から使い終わったのを回収してそれを片づける作業。
ずっとやってた・・・・・

おじいちゃんが上に行って回収。
私が下の階で待機。
エレベーターで持ってきたのを受け取って作業してる場所へ。
って繰り返したり片付けしたり。


終わって上がりー!
ってなったときに、無口気味な人に
「これ。駄目。確認して。」
って注意されてしまった・・・・
ん・・・?これっておじいちゃんがやってたやつじゃないか・・・

と思いつつ返事して確認して帰宅ー!

帰ってごろっとしてお昼食べて。


午後は弟は学校でパパンもママンも出かける。

私はうとうとする・・・・
眠い・・・・

1時間もしてないけど寝てた・・・

で、おばあさまの部屋の冷房付けて。
さすがにこっちの部屋もつける。




そんでごろごろして。



ママンとパパン帰宅ー

まったりお茶飲んで。

で・・・・・ごろごろして。


ジャンプ読んで。


あとは・・・夕方はお風呂入れたりして。

弟が帰ってきて晩御飯食べて。


で・・・・お風呂入って、まったりして。

少し片づけたり・・・
少しビーズやって。
最後の始末・・・なんかワイヤーたるんでるが・・
明日聞こうと思うのでそっとしておこう!


んでとうらぶやったりして今に至ります!!!!!


なんか今日は休憩中にツイートのハイライト読み間違えちゃうし・・・
いろんな人から連絡くるし・・・
って感じでした・・・・

あ!あとネットでちょっと買い物した♪





by down_heart | 2016-07-05 00:37 | Comments(0)