人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、数合わねぇ。

昨日は・・・・・2時半くらいに寝たかなー・・・


んで今日は・・・・8時半くらいに起きたー


そんでぼけっとして支度して着替えて。


まずは皮膚科!
薬だけもらう!!!!

半くらいに到着しようと思ったら過ぎてしまった・・・

で、薬局で処方箋を渡して・・・
次はシダックス!


はい!前回の仕上げをして・・・・新しいの!
この前買ったビーズを出す!!!
青も入れたいなーって話をして・・・
じゃあ、ここに入れようかってことに。
・・・・・あれ。そうすると数合わないな・・・・
見本を見て実際に作るのを考えると・・・・たぶん数違うよな・・・・
統一しちゃうかな・・・・
統一するにも何するにもビーズ買い足さないといけない事実・・・・
・・・・・・今月末行くことになるのだろうか・・・・
浅草橋だよなぁ・・・100単位は・・・・



で、薬局で薬受け取って・・・銀行寄って帰宅!



帰って次はママンとパパンとイオンへ!

まずはお昼!
もぐもぐー!
ケンタのランチセットにしてみた!
チキンのついたセット!
・・・チキンつかないセットでよかったかも・・・おなかいっぱい・・・

そんで・・・・サンダル買って・・・・
イオンホールで期日前投票!
イオンホールに入ってみたかったwww
あと当日は祭りだしね!!!!!!!


で、ぶらっとして・・・・
ビバホームで買い物してセブンで支払いをして帰宅!!!!!



まったりして・・・・
眠たかったががまん・・・・


で・・・夕方はお風呂入れて・・・・

ぼけっと白猫とかやって。

晩御飯食べて。

お風呂でうとうと・・・・
ねむいいいいいい!

でもお風呂あがるとあまり眠くなくなる・・・


で、パパンに頼まれてメールを送信したり注文したり。




とうらぶやって今に至ります!

戦力拡充来ましたね!!!!!!!
今回全マス踏んでみたい!!!!!!!

と思ってステージ2で止まってますwwww
短刀脇差いないほうが奥行けるかな・・・


白猫はプリティフレンドやってます!!!!!
ルーン回収中!


さて・・・・なんか肩が痛い感じ・・・・
久々に荷物多めのカバンを肩にかけたからかな・・・
まさかねー!
一昨日あたりから背中痛いのに関係あるかな・・・?
わかんないけど!!!!!
少なくともお風呂で変な格好でうとうとしたので首痛くなりそうwwww


とりあえず、夕方眠くなったときに思ったのは
たぶん昼寝の習慣がつきかけてる
ってことかな!
仕事のあと午後はぐったり寝てるもんな・・・・・
夜の寝る時間増やすか・・・・昼寝ないようにするか・・・
両方だな・・・



チア男子は録画したので寝ます!!!!!
寝るんだあああああ!!!!!!
明日から仕事!!!!!
寝過ごさないようにしないと!!!

by down_heart | 2016-07-05 23:31 | Comments(0)