人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝心なものがないよ!??

昨日は・・・・・1時前にはねてたと思う・・・

いや・・・早く寝ようと思ってたんだけどね・・・・
視界の先の壁に黒い生き物がいてね・・・・・
退治してもらったけどなんかびっくりしすぎて暑くなってなかなか寝付けなくてね・・・・
びっくりした・・・・



で、今日も5時起きー


んで着替えて支度して仕事ー!


んー・・・一人でエレベーター入ればいいのに三回も二人で入ってしまった・・
遊んでるって思われるよって注意されてしまった・・・
すんません・・・・
一回目はがちで間違えて中に入って閉じたんだよね・・・
三回目は奥にわたしがずっといたわけですが・・・
なんか疲れてるな…明日から運ぶときは気を付けよう。
というかなかなか荷物が上がらなくてけっこうテンパってた・・・

で、休憩して・・・・
後半ー

「休憩上がりましたー。いつもの片付けですかね・・・?」
って近くにいたおばさんに聞いてもくもくと片づけ。
カートとかもがりがり移動させる。


で、下で仕分けして終了ー

少し早く終わって片付けしながらみんなでまったり会話。

そして買い物して帰宅ー!
昨日ガーゼ買い忘れてたのですよ。。。。



んで帰って・・
着替えてごろごろして。

昼寝タイム!!!!!

3時間くらい寝てたのかな・・・・
午後になってもお腹空いてない・・・



でもママンたちが帰ってきてお昼食べて。

出かける用の着替えをして。

ドンキへ!
必要なもの買い物して・・・・


帰宅ー


そのあとはごろごろして。

お風呂入れて・・・・


今日は超不思議のダンジョンやって・・・
晩御飯ー


密着警察24時見て・・・・
お風呂に入って。

まったりというかぼけっとして。

なんだかんだで今に至ります!!!!!


足が痛いいいい
マッサージする前に寝ちゃったしな…
そんで布団かけないままクーラーの風にあたってたからか・・
なんか足の疲れが取れないかも・・・・
でもごりごりまた寝る前にするか・・・・

とりあえず、明日行けば明後日休み!!!!


それに・・・・・
今日INCOCOのジェルセットが届いたので!!!
爪だから肌荒れとか心配しなくていいんだよね!
と思い!
前にジェルなしでやってすぐに外れたので少しでも長持ちしてくれたらと思い!
(前はすぐにキーチェーンいじったからだと思うけど・・・)

夏祭りにやりたいと思うが・・・
神酒所だし・・・手伝いだから無理っすね…知ってます。

目安は仕事終わってからかな・・・
誰かと出かける予定とか他の祭りとか行く予定ないけどネイルはしたい。
(というか他のとこの祭りの日程把握してないという・・・)

あ、ジェルセットの中身見たときに・・
ACアダプタが見つからず。
説明書には箱の中の底にってあったが・・・
おかしいなー・・・と思ってたら・・・
箱の中のくぼみにすっぽりはまってたwwww
そこは見てなかったwwwwwwwww


by down_heart | 2016-07-07 23:36 | Comments(0)