人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り!

昨日は・・・・2時半くらいに寝たかな!!!!


そんで今日は・・・・8時くらいに一回起きた!

で・・・ぼけっとして。
二度寝。



11時くらいに起きて。
そのあとは・・・・ぼーっと着替えて。


おばあさまにご飯を出す。

で・・・電話かかってきたから取って・・・

なんかおばあさまのことで薬局から。
その前にママンがとってたから内容がわからない・・・


ママンに確認して、電話取っておばあさまのとこ行って。

電話してわーってなって。
やっとご飯食べて。


チャイムが鳴ってなんかいろいろやって。

ひと段落してママンがいる神酒所へー

お弁当もらいましたwww
ご飯半分残しちゃったけどいただきました!


で・・・おばあさまに頼まれたアイスを買って帰宅ー


帰って・・・さすがにお腹いっぱいでうとうと・・・・

とうらぶやって1時間くらい寝てた・・・


そんで起きて。
ぼけっとして。


着替えて支度。

おばあさまにご飯を出して。

一息ついて・・・・日課消化してから・・・
神酒所行こうとしたらおばあさまが。
なんか体調がおかしいかな・・・・
と思いつつ、ママンに連絡して買い物頼んで。

帰ってきて話し合って出発!


春日部夏祭り!!!!
まぁ・・・・神酒所だけど。

で、神酒所着いてまったりして。

配膳して。

10時半になったので帰宅ー


明日仕事なので・・・・
で、お風呂入って。

今に至ります!!!!!!



あー・・・・明日朝から仕事おおおお!!!!!!


早く寝る。。。。。

なんかいろいろと疲れた・・・・・

by down_heart | 2016-07-09 23:50 | Comments(0)