人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養なんてなかった・・

昨日は…寝たり起きたりゴロンゴロン・・・
時計を見たら1時か2時くらいかな・・・・って記憶が・・

そのあとぐっすり寝ました!



そんで今日も5時起き!!!

んで・・・着替えて支度して。
仕事ー


今日も仕分けー
人数少ない・・・?

で、下の仕分け終わって上で仕分けして。
ケース片づけて。

休憩ー

そのあと、残りのケース確認したり細かいの片づけて。

新しい仕事を任される。

前半で仕分けしたのを別に入れて。
って仕事。

そこで大変だったのが、別のとこに入れるのは私たちの仕事。
仕分けたのを仕分けて持ってくるのが社員さん。
責任者さんに頼まれて仕分けた結果・・・・
大量・・・・・
別の社員さんもきて
「え・・・・?これ仕分けるの?????えwwwwwwww」
ってなるwwww

結局、ケースに分けてまとめるという・・・
大変な作業でした・・・・www


んで下で最後の仕分けして・・・・終了!



帰るときに一緒に働いてるSちゃんとファミマに!


帰ってまったりして・・・・
汗流して。


お昼食べてうとうと。

1時間半寝て・・・・

起きてぼけっとして。

とうらぶやって。
蜻蛉切さんきたあああああ!!!!!!!



で、お風呂入れたりして。


まったり作業の準備をして。


7時半くらいに神酒所へ!

今日もお手伝い!

少しゆっくりして・・・・

配膳して。
そこで本部からの放送
「救急車を呼んだ方!救急車が来てます!心当たりのある方は再度電話を・・・」
って・・・・え???
どういうこった・・・・
と思いつつ洗いものしたり。

でばたばたして。
10時くらいに先に帰宅・・・・

Mくんとちょっと話して。


帰宅ー・・・

んでお風呂入って。

ママンたち帰ってきて。

今に至りますー!




疲れたけど明日仕事!!!!!!!!
明日行けば明後日休みなのでがんばる!!!!


そして・・・・・目の保養を忘れました・・・・
そう・・褌とさらしと半纏の夏祭りの風物詩・・・・
はああああ・・・・・昨日二人ほど見ましたのよ・・・
一人は正面も見れました・・・・
今日は見てない・・・・・目の保養が・・・・
今年の私の夏は終わったのか・・・・・・
あああああ・・・・・・私としたことが・・・・・・

by down_heart | 2016-07-11 00:13 | Comments(0)