人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたい同じ考え

昨日は・・・・12時半過ぎには寝てた・・・・
それはもうぐっすりと・・・・



起きたのはもちろん5時!
着替えて支度して仕事!!!!

仕分けして上でも仕分けして。
それなりに重い荷物・・・・
そしてなにかを勘違いしてしまう・・・・
うーん・・・疲れてるな・・・・


で、休憩して後半はまずは片づけ!
終わった・・・・
上から回収・・・
と思ったら上の階はミーティング中。

なので戻って仕事を探す。

で、そろそろ終わったかな?
って感じで行って・・・・
ケースとか集めて。


回収して下そうとしたら班ごとのミーティングかな。
が始まる。
静かに下そうと思ったら・・・
他の人ががちゃがちゃと・・・・
あばばばば・・・・班の人に申し訳ない!!!!

そして謎の片づけ方をしてるという・・・・
一緒に短期で入ったおじちゃんと不思議だねーって言いながら降りて片づけて。


時間があまってるので談笑。
私はもうこの時点で足がやばい・・・・
なんつーか・・・足首痛い・・
昨日もそうだったんだよね・・・・一昨日とかひねったのかな・・・・覚えてないや。

で、下で仕分けして。


帰宅!!!!


あー・・・今日も頑張った。



んでごろごろ・・・・寝てた・・・・


そんで起きてご飯食べて。


午後は・・・ゲームしてたら寝てた・・・・
30分くらいかな。


んで起きて。

ぼけっとゲーム。
超不思議のダンジョン!
チャプター19くらいまで行ったかな????
セレビィ登場したとこ!!!!
ニャスパーの「裏切者は私よ」のときの笑顔が・・・・
あと、いろいろ泣けたな・・・・おーべむ・・・お前・・・!
お前はいいやつなんだろ・・・!!!
早く、クチートさんをデンリュウのもとに返してあげて!!!!
私の中で二人が仲睦まじくしてるので!!!!
そしてエンテイとライコウはツンデレなんですね!!!
スイクンはクーデレなのかな!!!!!
お前ら可愛いよ!!!!
「三人で誓い合ったのだ!!!」とかもう!!!!!!!!!!

なんかそろそろ腐った方向に頭が行きそうで・・・・

しのぎの枝があと何本あったか調べないと。。。w




そんで・・・・・ごろごろして・・・・お風呂入れて。

少し作業して。


まったりとうらぶやったりして。


晩御飯食べてお風呂入って。

なんだかんだで今に至ります!!!


消しゴムハンコ作ってたけど!
4個のうち2個しかできてない!!

どんだけ他の事に気を取られてたのwwwww

もう少しやりたいけど明日にしよう。


というか寝よう・・・
白猫も少しやりたいけど・・・・

by down_heart | 2016-07-12 01:29 | Comments(0)