人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクストチャレンジ!

昨日は・・・2時半過ぎに寝たかな!!!



そんで今日は・・・・
9時くらいに起きた!


んで・・・・ぼけっとして着替えて支度して。

らら庭へー
講座受けるー
申請書書いて・・・
始める前に先生が
「久遠さんが初級申請しましたー後日、症状とかきますよー」
って発表w
やめてwwwwww
ってことで前回の作品の完成作業ー

・・・・うーん・・・???みんなみたいに私のうまくいかない・・・・
ってことでなんだかんだでなんとなく終了!


んー・・・・下が凸凹だったかな・・・
あとで試すか・・・・


んでソフトバンクショップに寄って帰って・・・


お昼ー


午後はママンとビバホームへ!

魔法のつめやすりなるものが毎回気になる・・・


そんで必要な買い物して・・・
イオンへ!

当初は行く予定なかったんだけど・・・・
ミスドのコットンスノーキャンディ食べたかったので!!!!
というか、ママンが昨日まで食べたいって言ってて・・・
私がイオンが近くにあるからと思ったら食べたくなったwwww

私はマンゴーミルク。
ママンはストロベリーミルク!

ストロベリーのほうがさっぱりしてる感じがする!
でもおいしいいい!!!!


で、少しぶらぶらして・・・・

帰宅ー


帰ってまったりして・・・・
少し荷物の整理。

あとは・・・ゲームして・・・・うとうと・・・・
10分くらい目を閉じてた・・・



んで起きてお風呂入れてとうらぶやったり・・・


おばあさまがご飯食べ終わって。
パパンとソフトバンクショップへ!
パパンの携帯が留守電にならない・・・
ってことで聞くことに。
留守電機能復活!

ってことで、弟に頼まれた三ツ矢サイダーを買いにファミマへー
ジャンプが売ってない・・・
セブンに行ってきた。


で、帰って晩御飯食べて。


お風呂入って。
異常何とかってドラマをかなり途中から見る。
二人目の事件が起きたとき???
からかな・・・

来週も見たいなー
って思ってる。



んで・・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!


んー!喉が痛い感じ・・・???
きのせいかな!!!!喉温めておけば大丈夫???
乾燥してるのかも!水のもう!


あ、明日の支度してないかも・・・・
朝の気温で服を変えるか・・・




あ、そろそろ白猫のトライドルイベをやらないと・・・・

by down_heart | 2016-07-12 23:48 | Comments(0)