人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつなんていなかったんや・・・

昨日は・・・12時半過ぎに布団にこもって・・・・1時前には寝たかな・・・



んで今日も5時起き!!!
で、仕事ー!

今日も多い気もする・・・!
今週からまたたくさんなのかな・・!

で、仕分けして。
場所の質問をする。
なんとなく把握!


そして休憩!
今日はお腹冷えた・・・お腹痛い・・・
昨日と空調変わんないと思うんだけど・・・


んで、後半も片づけして・・・・
わさわさして。


下で仕分けー!
細かいのを入れる箱を探して右往左往。
どうしたの?と質問されるwwww
あー・・・・なるほどねってことで。
私も一瞬近くにあった箱に入れたいと思ったけど・・
すでに中に入ってる荷物のことを考えるとやめようかってなるww

そして終了ー
コンビに寄って。

途中で数人のグループで職場の方々。
飲みに行くそうで。
いいなー!!!!!


というか飲みたい!!!!!!!
わーっ!って飲みたい!!!!
来週の別のとこの飲み会行きたい!!!!!


そして帰宅・・・!!!!!

ごろんとしてシャワー浴びようとして服脱いでたら挫折。
寝てた・・・・・wwwwwww
ママンとパパンが帰ってきて
「おい、こいつ変な格好で寝てるぞ!」
って声で目覚めるwww

うん・・・・足疲れたときは足を高くしてって聞いたなって思いつつ寝る直前にソファに足をかけてたもんな・・
しかも下着を半分脱いで服をかけてつ格好だしな・・・
自分でも起きたときに何が起きたって思ったよ!!!!!

んでとりあえず服を着てご飯を食べる。


午後はママンとパパンがでかけて。

私はシャワーを浴びて。


午後は白猫をがつがつ!!!!
昨日の夜、ガチャしたらファルファラさんきたのですよ!!!!

なので10連ガチャできるようにチャージ(課金)してトライ!!!
・・・・うちにはブラッド君は来ませんでした・・・・
一回武器ガチャしたら拡声器のレアの来ました!
うん・・・しばらく節約生活・・・・
今考えると気になってたリュックがあったんだよねって・・・



トライドルは10までクリアしました!!!!!!
可愛かった・・・・
ヴィンセントさんやばい。。。



んでママンたち帰ってきて・・・・手伝ったりして。
雨が降ったので洗濯物取り込んで。


まったり。

パソコン起動してとうらぶやって。



晩御飯食べてまったりしてお風呂入って。

とうらぶやって今に至ります!!!

昨日、ステージ4で蛍きたじゃん????
今日はボスマス3回目あたりで・・・岩ちゃんきたおw
びっくりしたwwww
その前はカカカとかだったのでwwww


明日も早起きだった・・・・寝よう・・・・

by down_heart | 2016-07-14 23:28 | Comments(0)