人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りで気を付ける!

昨日は・・・・12時半くらいに寝たかな!



んで・・・・なんか夢を見たかな・・・
仕分けしてて。。。ふと自分の荷物が近くにあって、それも仕分けるって夢・・・
気が付いてスニーキングしながら仕分けた場所まで向かうって夢・・・



そして起きたのが5時-
着替えて支度して仕事ー

休憩前の作業のときに、ちょっとだけ手伝ったら・・・
私がちょっと間違えてしまった。
通ったおじちゃんにこうしたかもって報告して、確認しに行く。
残りの仕事のときも気を付けます!!!
というか全部確認しようと思った!
そもそも途中から行ったからこんなことになったんだろうけど・・・


そして休憩して・・・・後半は片づけ作業して。

んー・・・入らない・・と思ってごそごそ。
鼻にケースが当たった・・・・
鼻血出てないからセーフ!

そんで残りの作業ー

で、帰宅ー



帰ってごろごろして寝る。

1時間くらいして起きて。

ぼけっとして・・・・・
1時くらいにお昼をパパンと食べる。

でね・・・・1時半くらいにバンって扉が開く音が。
弟帰るの早くね??ママンでもないし・・と思ったらおばあさまでしたwwww
元気すぎだろwww
早く終わったからこれから休憩して別の病院行くから連れて行って!
とのことで・・・・

パパンと二人だから出かけようかwwwって言ってたが行かなくてよかった・・・


んで、まったりナンバーズ見たりして・・・
パパンがおばあさまの病院に連れて行って。

私はシャワーを浴びて。


そのあとはごろごろしてる。


おばあさま帰ってきて・・・
ママンも帰ってきて。

お風呂入れて。
おばあさまがご飯食べて。
・・・・うん。言ってることがよくわかんない。
いや、口調とかはっきりしてるんだけどね!
突然、弟は昼(午後)に学校行くけど夜間部に行ってるのか。とか
昼に行く学力があるはずだとか言い出すわけで。
いや、突然何なのみたいな。


そんで、まったり晩御飯食べて。

お風呂入ってぼけっと調べものとかして。
なんだかんだで今に至りますー!!!!



なんかこの前足の爪切ったんだけど・・・・
巻き爪になったかも・・・・
うおおう・・・・ケアしないと・・・

そしてどうでもいいけど、少しのどが痛いwwwww
あれれwwwww
明日休みだからゆっくり休もう・・・・

by down_heart | 2016-07-16 00:39 | Comments(0)