人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に萌えるものがある!

昨日は・・・2時半くらいに寝たかな・・・



そんで・・・5時に一回起きて。
というか目覚ましで目が覚めた。
でも今日休みか・・・・ってつぶやいて寝るwww


起きたのがお昼wwww
あwwwwれwwwwwww
どっぷり寝てるwwwww




んで起きてご飯食べて。

午後は・・・・ぼけっとして。
白猫がつがつやって。。。


そんで・・ぼけっとけしごむハンコを・・・
を思ったら・・・・
ワンピースの3D2Yをやってたので見る。
途中途中でジャンプ読んで。

はっ・・・・消しゴムハンコに全然触れてない・・・!

と思いつつ、薬局に買い物しに行って。


弟が散歩から帰ってきてから晩御飯ー



そして弟が突然、北越で祭りやってるって言いだして遊びに行くwwww


んでお風呂入って。


まったりして・・・途中からワンピース見て。

話の途中だからよくわかってないまま、ちらちら見ながら調べものとかとうらぶやって。


今に至りますー!


今日は喉が痛いwwww

買い物でビックス買ってきたが・・・
あとはストール巻いて喉温めるか・・・

ビックス舐めてうがいしてストール巻いて。
なんとなく和らいだかな・・・・

寝るときも気を付けよう・・・


というか風邪なのかなんなのか・・・!


というか明日仕事・・・・早く寝よ・・・・


お腹の調子悪いというか痛いな・・・・
なったかな・・・・あばばばば・・・


by down_heart | 2016-07-16 23:29 | Comments(0)