人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時にこんな体調!

昨日は・・・・12時半すぎに寝たかな・・・・


んで夢見た。
ヒロアカのオールマイトとデクくんと梅雨ちゃんが二階のベランダにいて・・・
オールマイトとデクくんがなんか二人でひそひそ話してたら梅雨ちゃんが、今週のヒロアカみたいに悲しい顔になって・・
慌ててデク君があわあわしてたら梅雨ちゃん硬直。
え?どうしたの???と梅雨ちゃんの視線の先には・・・・・!!!!
隣の家らしき小窓から男の子(日本のホラーに出てた白い顔の男の子っぽいの)が顔を動かしながらこっちを見てる・・・・!
ひええええ!!!!!
オールマイトは気が付いてめっちゃガクブルしてるという・・・!
デク君もえええええ!!!あわわわわ!!!って感じでした
ちなみに、私はデク君視点です

怖かった・・・・・

そんで起きたの5時。

着替えて支度して仕事へ。


仕分けして上でも仕分けして。

休憩入って。

休憩上がったらまったりというか・・・
荷物が日曜だから少な目ってのもあるよね・・・
でも先週と同じように細かい仕分けー


んで下で最後の仕分けして終了ー!

はひー・・・・今日も疲れた!


そんで帰宅ー

ごろごろして昼寝して。

お昼食べて。

午後はまったり。
ママンも弟もお昼寝。
私は白猫やってうとうと・・・・・


ばっと起きてまったりして。

お風呂入れたりして・・・・
ぼけっとして。

晩御飯食べて。

まったりしてからお風呂入って。


ごろごろしてとうらぶやって今に至ります!!!!!



なんだろう・・・ここしばらくついてない気がする・・・・
なるべくおとなしく過ごすか・・・・

そいえば、今日は手がつったというか・・・
変な持ち方して痛かった・・・

そして・・・・たぶん・・・
久々に乙女の日になったかも・・・・・
でもなんか微妙な感じすぎて気になる・・・



by down_heart | 2016-07-17 23:43 | Comments(0)