人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようびかんかく!

昨日は・・・・12時半すぎに寝たかな・・・・


んで今日も5時!
着替えて支度して仕事!!!!

今日って祝日だったんだね・・・・すっかり忘れてた・・

仕分けして。
上でも仕分け。
うーん・・・どの大きさまでがいいのかよくわかんない・・
少なくとも、今日言われたサイズはケースだなってことかな・・・
厚みがあるから違うと思ってた・・・()


んで休憩タイムー

そして後半ー
仕分けして。

確認作業して・・・・
・・・・時間があいてしまった・・・
全体的に時間が空いてる・・
次の仕分けまでまだ時間があるので細かい片付けだったり確認して。

二回目の仕分けして終了ー

勤務表に祝日出勤の記録って言われて、書く。
こうであってるかを確認してもらって・・・
おばさん「祝日って書くのよー」
俺「はーい・・・・・・ふぁ!?休日って書いてしまったwwwww」
おばさん「えwまぁ間違ってないけど祝日にしたほうがいいと思うよー」
ごもっともです・・・・なにやってんだろうwwwwww


んで、Sちゃんとファミマ寄って帰宅ー


帰ってまったりして着替えて。
4人(パパン・ママン・弟・俺)でレインボーカフェ&バーへ!!!

レディースセット!
私は甘口www
ママンは激辛でした・・・
食べたら辛かった・・・・

おいしかった!
おかずもおいしかったし・・・・デザートも面白かった!


んで帰宅ー

午後はみんなでなぜか昼寝wwww



しばらくして起きてごろごろ・・・・

4時くらいにウエルシアへー
買い物して。

帰って次はヨーカ堂!
ズボン購入!


夕方はお風呂入れたりとうらぶやって。


そのあとは晩御飯食べて。

お風呂に入って。

まったりして・・・・・
とうらぶやって今に至ります!!!

うー・・・夕方に鼻水止まらなかったw
今は平気だけど・・・・くしゃみはたまにするくらい。


とりあえず、明日は出勤日でした。。。。
早く寝ないと。
若干曜日感覚なくなってる・・・・

明日は荷物多くないんじゃない??って話が。
その代わり、昨日今日のケースがたんまりじゃないかって話で・・・・
おおう・・・がんばる・・・

とりあえず、今はなんとなくお腹痛い感じ・・・・
うぬぬ・・・・明日の朝元気だったらいいや。



by down_heart | 2016-07-18 23:29 | Comments(0)