人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ぷるぷるしてる

昨日は・・・・12時半くらいに寝たかな・・・



んで今日も5時くらいに起きて。
着替えて支度して仕事ー!

下で仕分けて上で仕分けて。
大量であろうケースを待つも・・・
ミーティングだったりでなかなか・・・
全体的に少ないので休憩に入る。

後半は片づけして・・・
細かい片付けして・・・
時間があまる。
話を聞いてたり。
で下の仕分けして。

残りは休憩になって帰宅ー



帰ってシャワー浴びて。
着替えて軽くドライヤーしてシダックスへ!

休もうと思ったんだけど、10時に始まるから10時に終わって帰ってくると悔しいなって思って・・・
行くことにした。
事前に遅くなることは言ってあるので。

前回の続きー
年内はずっとこれだろうな・・・・



そして帰宅ー

お昼食べて。

午後はパパンもママンも出かけてて。
私はメンテ前にとうらぶやって。
拡充計画!
最後の最後に鶯がきましたwwwwwww
おっふwwwww
しばらく思考停止しちまったwww
なので手入れ半減中に光忠を手入れ部屋に入れられなかったwww



んで・・・そのあとは・・
私もメンテナンス・・・・
という名の昼寝wwww



夢見た気がする・・・
同級生っぽいことらぶらぶ?で仕事帰りに帰るという謎の夢・・・


パパンたち帰ってきて起こされ・・・
ぼけっとお菓子食べて。

ごろごろしてお風呂入れて。



おばあさまがご飯食べてからご飯食べて。
お酒!
うはー!!!おいしー!



で・・・お風呂入ってごろごろして・・・・


とうらぶやってなんだかんだで今に至りますー!



は・・・・・足が痛いwww
毎朝生まれたての小鹿のようにぷるぷるしながら起き上がるwwwww
寝る前とかお風呂入ってるときにふくらはぎ(内側だけになっちゃうけど)をごりごり押してるんだけどね・・・
最近はテニスボールをぐりぐりしてる。
体重減らそう・・・・


明日休みだからって若干メンテナンスを怠っておりますwwww


by down_heart | 2016-07-19 23:47 | Comments(0)