人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーカラーで・・・?

昨日は・・・なかなか寝れなかった・・・
でも1時ちょっとに寝たかな・・・

寝る直前の床がきしむ音で一瞬目が覚めたけどwww
ママンかパパンがトイレに行ったのかな・・・
なんかビクゥッ!!!ってなったwwww



そんで今日も5時起きー

眠い・・・・でも着替えて支度して。
ママンがちょうど占いを見てたようで。
ラッキーカラーが紫と聞いて、アメジストのブレスレットをかばんに入れる。

そんで仕事ー!
トイレ行ったら・・・ベルトがちぎれた・・・・
あの・・・・ベルトの留め具つけるほうのベルトの部分が・・・
ワニ口の留め具だからかそこからぼりっと・・・

でも仕事開始前で更衣室がある階まで上がるのめんどい・・・
ってことで・・・
カナビラに留め具をひっかける!
前半はそれでしのぐ!!!

で、仕分けて上で仕分けて。


仕分けたのを上にあげようとしたら謎の荷物・・・・
おじさん「え?これも仕分けるやつじゃない???どこにあった???」
俺「え!?うそ!?こ、ここにあったんですけど・・・!!!(ケースに入ってるだけ。普段は台に詰め込み)か、数え直します・・・!あ、でもこれって指定があるみたいです・・・!」
おじさん「じゃあ、聞いたほうがいいかもしれない・・・!」

ってことで、近くにいた職員さんに聞く。

俺「あの、これって仕分けるやつでしょうか???お、置いてあったんですが・・」
お兄さん「ん・・・?え???んー・・・どこにありました?ちょっと待ってくださいね」
おじさん「久遠さーん!久遠さーん!どこー!!!」
俺「あ、ここですー!(台の大移動であまり聞こえない状態)」
おじさん「あ!いたいた!!!違ったよ!!!!」

結局、違う部署の人でした・・・・

俺「(お兄さんに)・・・・あ、か、解決したみたいです」
お兄さん「よし。解散!」

あれはびびった・・・・


そんで台を片づけて休憩に入って。

後半はケース片づけして。

まったりしつつ片づけて。
下で仕分けして終了ー



んで帰宅ー!


帰って落ち着く・・・・・


んで1時間くらい寝て・・・

起きてご飯食べて、。


午後はお留守番!

ポケモンGoが配信と聞いてなんとなく入れてみる。



そのあとはとうらぶやったり白猫中心だったりというかごろごろして。

おばあさまも帰ってきてパパンたちも帰ってきて。

ちょっとパパンの用を消化してしまむらへ!
ベルトを買いにwwwww

ちょっとごつめの買った!
これでズボンが落ちずに済むぞー!



んで帰って。
お風呂入れてまったりして。



晩御飯はれん屋!
ママンが行ったことないっていうのでw

おつまみ食べて・・・ああ・・・お酒飲みたい・・・でも自主禁酒・・・
今日はなんとなく焼肉定食!
おいしかったです!!!!
スープめっちゃおいしい!!!麺欲しい!!!!!()


そんで帰るときに、横にいたおじちゃんに呼び止められる。
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。一緒にいた人って空手の人だよね?」
はい。パパンの関係の人でしたwwwww

そんで帰ってお風呂入って。
まったりして支度して。

今に至ります!!!!!!!


ラッキーカラーカバンに入れてたのに!!!!
ベルトが壊れるとは!!!!!



とりあえず、明日も頑張る・・・!
明日行けばお明後日お休み!


by down_heart | 2016-07-22 23:43 | Comments(0)