人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続で来るとは・・・

昨日は・・・12時半くらいに寝たかな!


んで今日も5時!
・・いつもより10分くらい遅く起きた・・・


で、ばたばた着替えて支度して仕事ー!
下は昨日より早く終わって・・・・
上で仕分け作業を・・・!
一人でばたばた準備をする!
数多いwwwww
昨日少なかったのか今日多いのかwww
で、やっと終了ー
ケース少し片づけて。
お腹の調子悪いので休憩することに・・・

後半は片づけてばたばた細かいのやって。

下で仕分けー


早く終わった・・・
15分くらいおしゃべりしたり片づけて。

15分休憩ー!

帰宅!

帰るときにロー100寄ったが!
朝から買おうと思ったのが思い出せなかった。。。。



で、まったりしてご飯食べて。


午後はごろごろ・・・寝てた。

ママンたちのあわただしい声をうとうとしながら聴くwwww


で・・・・2時半くらいに起きて。
ぼけっとして。



夕方はママンが用があって出かけて。
私は・・・まったりしてお風呂入れたりして。

おばあさまに晩御飯出して。
ロー100行ったりして晩御飯ー


そんでお風呂入って。

まったりテレビ見て今に至ります!!!!!



明日はお休みだー!!!!!!

でももうけっこう眠いwwww


そして・・・・ペンを仕事中になくした・・・・


by down_heart | 2016-07-24 01:03 | Comments(0)