人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日なんですよ!

昨日は・・・・12時半くらいに寝たかな!!!!

弟がレポート頑張って書いてまして。
6時に起こしてって会話をしてるのを聞いた記憶が・・・

起きたのは5時!!!


起きられた・・・・!
で、着替えて支度してお仕事!


おじちゃんにわかるでしょ!って言われたが・・・
すんません・・・わからないから確認したんですが・・・
と思いつつ。
まぁ、聞かないよりいいかと思いつつ。


上で仕分けー

そんでケースとか片づけて。
休憩ー


途中からお腹が冷えてお腹やばかった・・・・
珍しくお腹が鳴るというか・・・・!
休憩時間外じゃなくてよかった・・・!

で、後半も片づけして・・・仕分けして。


下でも仕分けして終了ー


今日でもう一人のおじいちゃんも終了ー

私はまた冬採用されたらいこうかな・・・



で、帰宅ー


帰ってうとうと・・・・
お昼食べて。


午後は昼寝・・・!
さすがに眠いというか・・・
気が抜けた。



気が付いたら2時すぎた・・・
とうらぶメンテ始まってるな・・
と思いつつ、ごろごろ。


んでしばらくして起きて。


ぼけっと菓子食べて。


お風呂入れたりして。

おばあさまがご飯食べ終わってから・・・

ママンとマックへ!
弟もパパンも今日はいないので!
ママンがマックのクーポンあるからって言ってたので行くことにw


そんで・・・・食べてからドンキを少し見て帰宅ーー



帰ってまったりしてお風呂入って。

涼しんでテレビ見て・・・



とうらぶやって今に至ります!


地下来ましたね!!!
そろそろ玉集めが恋しくなってきた・・・?????

一気に50行けるかなー・・・
と思ってたが。。。。まったりしすぎて10階しか到達しておりません・・・・

まったりやりますね・・・



あ、そうそう。
昨日手がかゆいって言ってた話。
昨日重曹使ったんだけどそれかもって話に・・・

昨日はわりと全体がかゆかったが・・・・
だいぶ落ち着いたかな・・・
でも数か所かゆいというか荒れた跡が・・・
少し腫れてるのかな・・?
乾燥してる感じもするし・・!

寝る前に保湿と塗り薬か・・・
明日はどんな感じになるかな・・・
ああああ・・・・・もうなんでこんなことになったんだろうううううう

明日は無理だけど様子見て行けたら皮膚科行かないとだろうな・・・・


by down_heart | 2016-07-27 01:15 | Comments(0)