人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムーズにいったと思ったら!

昨日は・・・・3時近くに寝たかなー


そんで今日は8時くらいに起きたかな・・・!


で。ぼけっとして着替えて支度して。

9時すぎに駅へ!


今日は浅草橋へ!!!!

いやー・・・前に買ったビーズの色がどうしても変えたくて・・・
100個単位は浅草橋なんだよね・・・

今年入って東京行くと高確率で電車が止まったり遅延とかだったりといろいろありましたが!
今日はスムーズ!!!
・・・だと思ったらアキバから浅草橋で乗り間違えた・・・・

うん・・・自分でもあほだと思う。


んで降りて乗って到着ー


コンビニ行って雑貨屋見て。
貴和とパーツクラブで必要なもの購入ー

そんでスカイツリータウンのかんざし屋寄る!!!
ネットで慶ちゃんの家紋かんざしないので店舗に行ってみた!
・・・製造終了みたい(´・ω・`)
店員さん「お好きなんですかー?」
俺「はいwヲタですんませんw」
店員さん「ちなみに、二手に分かれますがバサラと無双どっちです?」
俺「あ、バサラですw無双はアニメ見ましたw」
店員さん「あ・・・w私もですw前田慶次のかんざしってバサラよりのお色でしたもんねー」

・・・おかしいな・・・前回の店員さんといい・・・・
仲間がいっぱいwww



んで帰宅ー


遅いお昼を家で食べて。


ごろごろ・・・・

5時前になってぱたんと寝るwww


6時すぎに起こされ怒られ・・・


ママンは出かける。
弟はバイト。

私は一人でぼけっとして・・・・


というか、まったりとうらぶやったり白猫。


んで・・・お風呂入って。
パパン帰ってきて。
パパン「やばい。だるい喉痛い。」

パパン風邪ひいたかも!

少し飲んで晩御飯食べて。

パパンはお風呂入っても寒いとのことで速攻寝た。

私はバラ色ダンディー見て爆笑するwwww



そんで・・・ツキアニ見たりまったりして。
とうらぶやって。

あ、地震で飛び跳ねる。
弟がドア開けろーって命令したんだけど・・・行ってる本人逃げる体制でもないんだけどwww


で。ママン帰ってきてまったりして今に至ります!




はー・・・・片付けしよ。
今日買ったのもまとめないとな・・・・

でも寝よう今日は・・・・


あ、手の調子!
朝一か所すごくぼつぼつしてたからガーゼして。
夕方外したら楽になってた。

今一か所乾燥してて痛かったから薬塗ってガーゼで保護。
他は少しよくなってきた!

一時はどうなるかと思ったよ・・・めっちゃ痛かったし・・・


あ、とうらぶは21階まで行った。
すごくまったりプレイwwww

by down_heart | 2016-07-28 01:29 | Comments(0)