人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりー

昨日は・・・・3時近くに寝たかな・・・!
うん・・・リズムが戻りつつあるwwww
やばいwwwww




そんで今日は・・・・9時前に起こされる。
パパンが風邪ひいたので内科の予約のために。

そのあとはごろごろ二度寝。


んでお昼に起きて。
ご飯食べて。


午後はごろごろ_(:3 」∠)_

私はこの休みになったこの時間を実感したい。

というか・・・白猫とかやりつつ・・・・
この前自分がばかみたいだなって思ったことを真剣に考えてたり。
他の人から見たらどうでもいいことだと思うけど・・・
嬉しいなー!って思ってた半面反応に悩んでる自分がなんか・・・
なんかどうなのかなって思い始めてな・・・・
なんかなんかさ・・・・よくわかんなくて困ってる!!!

とりあえず、考えるのは途中でやめた。


で。獄都やりはじめる。
途中だったので途中から。
うーん・・・・どこまで行ったのだろうか。
鏡の世界?から戻ってきたとこ。
じゃっかんびくぶるしながらプレイしてますた。


そんで・・・そのあとはママンたちとアピタへ!

肉の日だね!ってことで。
いろいろぶらぶら見て。
コットンスノーだっけ?あれ食べて。
ママンたち買い物してるときに視界に見たことがある人が・・・
でもぼやけてて見えない・・・・(※乱視)
と思ったら向こうが気が付いて近付いてきた!
・・・・郵便局で働いていた時にいた社員さんでしたwwww
びっくりしたwwwww
世間って狭いwwww


そんで帰宅ー
帰ってお風呂入れて。


まったりしてご飯食べて。

パパンと郵便局へ。
なんかポストに入れるっていうので。
一緒に行ってコンビニに寄って帰宅ー


そのあとまったりしてお風呂入って。

ごろごろとテレビ見たりビール飲んで。


歯を磨いて・・・
目の前にふと見てはいけない生物が・・・・

ひえっ・・・・・
びびるっての・・・!!!!!
歯を磨くのもびくぶるしながらでしたよ!!!!


んで・・・ぼけっと片付けというか昨日買ったのをまとめて・・


とうらぶやって今に至ります!


とうらぶは地下35階まで!
ふう・・・・なかなか遠いな・・・・



あ、昨日買ったのまとめて少し作ろうと思ったんだけど・・・
パーツ組み合わせないとと思って組み合わせてたら・・・
なんかうまくはまらない・・・
コツがあるのかな・・・
あとで調べるか・・・・
あ、チェーンの長さどうしよう・・

考えるの楽しいけどセンスがな・・・・ないほうだしな・・・
と思ってる。


by down_heart | 2016-07-29 01:17 | Comments(0)