人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ買い物!

昨日は・・・3時くらいに寝たかな!



そんで今日は・・・9時前に起きたかなー・・・


しばらくごろごろして。

着替えてぼけっと支度して。
ぐだぐだと歯医者へー

・・・一か月間違えてましたwwwww
おかしいな・・・・一か月後って言われて今日の予約だと思ったんだけど・・・・
そしたら、先生がちょうど空いたみたいなので診てもらえました><
さーせん!!!!!!!!

また様子見で来週だそうで・・・・(´・ω・`)
今度は間違えないぞ・・・!


で帰宅ー


帰ってまったりして。
お昼食べて。


少し作業して。

午後はママンと五反田へ!!!

押上で乗り換え!

五反田のTOCでシャンティシャンティのバーゲンやってたので!

問屋もあるので眺めるだけでも楽しかった!!!!
かわいい服が合ったけど私には入らない・・・・!
や、やせます・・・・




そんで、TOCをぶらぶら見て。
ハワイアンのとこでご飯を食べて。

帰宅ー

帰りは浅草経由。


んで・・・帰ってお風呂入って。

まったりして・・・・とうらぶやって今に至ります!!!!!




はあああ・・・・なんか疲れた!
とうらぶは昨日あのあと40階まで行きました!

今は48階まで行きました!
寝る前までに50階行こうかと!!!

あ、今日はお昼からスマホが電源押さないと消えなくなってびっくりした!
なんでスマホ熱くなってるんだろうか・・・なんで待ち受け画面のままなんだろうか・・と思ってたwww
あと白猫も起動しなかった(´・ω・`)
あれ・・・??おかしいなーと思いつつ。
再起動かけたら治った!
なんだったんすか!!!!


ちなみに、お買い物は・・・あまり買わなかった!
バックがかわいいのあったからボストンバック買った!

by down_heart | 2016-07-30 00:45 | Comments(0)