人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かめるついでに!

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は9時くらいに起きた!


しばらくぼけっとして着替えて。
支度して大宮へー


行く予定なかったんだけど、ママンが貴和って5階にあるのねって言いだして気になりだしたのでwww
ついでに、スライドボールとパパンに頼まれたものがあったので買う。

5階行ってもない感じなんだよなぁ・・・
なので3階に行って貴和で買い物。
一個作りたいのがあるが・・・・
うーん・・・・好みの金具がない・・・
とりあえずそれは今度にしよう。

で・・・ついでのついでに新都心!
コクーンのトーカイへ!
んー・・・レジンの講習会やってないな・・・・


そしてソフトクリーム食べて帰宅ー


帰ったのが1時すぎかな・・・
パン食べて

シャワー浴びてごろごろ。


4時すぎにパパンとママンでステーキのどんへ!
流れがよくわかんないけど!
昨日孤独のグルメ見てパパンが肉食べたいって言ってたってのもあるし・・・
ランチタイムが5時までだから行こうかってなったみたい????




そんで食べてまったり帰宅ー


お風呂入れて・・・
調べものして。


時間的に晩御飯だしねー
お酒飲みたいけどおなかいっぱいかなーみたいな感じで。
ママンは出かけてパパンとだらだらというかお互いパソコンやってて。


お風呂入って。
まったりモニタリング見て。


久々にくろいやつを見てしまった・・・
ママンが機敏な動きで倒したが・・・
スプレーかけた周辺精密機械あるから!!!!
スマホ充電中だから!!!!!
壊れないかな?とハラハラしてる


で・・・とうらぶやって今に至ります!

100階に到達しました!
ささやかな景品げっと!
あと・・・・国俊が修行に行きました・・・!!!


で・・・検非違使倒し!
日課を消化!

あ、博多くんがカンストしましたので浦島くん育ててる!


by down_heart | 2016-08-05 01:40 | Comments(0)