人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったのに・・・

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな・・・・



んで今日は・・・11時半過ぎに起きたかな・・・



しばらくぼけっとして・・・・お昼食べて。


午後はまったりして。
演練消化したり・・・・探し物したり。
いやー・・・・なかなか見つからないと思ったら全然違うとこにあった・・
あと荷物一個届いたー



そんで・・・ママン帰ってきて。

まったりしてお茶して。

ごろごろ。
本読んでたら寝てた・・・・
まだ3ページくらいしか読んでない・・・



んで起きてお風呂入れて。


そのあとは・・・まったりして。

ちょっとヘアアレンジ♪
サイドで三つ編みとくるりんぱのやつをやってみる。
・・・うーん・・・・横がぼわっとなる・・・w
諦める。
前髪が気になるからポンパドールやったら死ぬほど似合わない・・・wwww



で、晩御飯食べて。
久々に梅酒を飲むー!
ほろよいをほぼ毎日飲んでましたので・・・水で少し割ったw


そんで・・前髪切ってもらったー
いや・・・自分で切れるんだけどね!
一昨日、パパンに頼まれてパパンの髪を切ったんだよ・・・・
「しばるとこあたりからバスっとな。引っ張るとだめなんだろ?」
とか言われて・・・すきばさみでじょきしょきしたら
「え・・・?すくんだぞ???」
・・・・指示違うじゃん!!!!!
ってなるwwww

なんか自信なくしたのでママンに切ってもらったwwww




んでお風呂入って。


まったりして・・・・
そのあとは・・・・白猫とかとうらぶやったり。


なんだかんだで今に至ります!

あ、カレンダー変えたときに気が付いた・・・・
消しゴムハンコで作ったスケジュールのマーク全然使ってないwwww
今月から使おう!!


あ、削る作業ですが!
なんとか一個・・・・段差が気にならなくなった!
あとはあと一個削って・・・・直して。
べつのやり方を使ってもう一回試そうかと・・・
中身どうしようかな・・・



あ、ここ何日か顔の調子がおかしい・・・
いや、ぶすなのはいつものことだけどね!
なんというか・・・乾燥してるというかかゆいというか・・ぼこぼこしてるというか・・・
目の周りとかなので前髪を切ったのもその理由。
いつもなら前髪もう少ししてから切るんだけどね・・・本当はもう少し伸ばしたい・・・

昨日から薬はちゃんと塗るようにしてるが・・・
保湿か・・・保湿が足りないのか・・・・
あと睡眠時間だよねきっと・・()




by down_heart | 2016-09-04 01:52 | Comments(0)