人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかったかぁぁぁ・・・

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー!



んで今日は・・・9時くらいに起きた・・・??


しばらくぼけっとして・・・
着替えてうとうと・・・・
寝ないで白猫の呪いの杖イベ進めたけどね!!!!



で、ぼけっとしてお昼ー


午後はママンたち出かけて・・・
私はうとうとしながらパソコン開いたり。


んで消しゴムハンコやったりして・・
あと少しとうらぶやって。

で。午後はイオンへ!!!!


シンクロフィットあったら買おうと思ってたんだけど・・・
なかった・・・・!
他店舗二軒イオンであったからあるかなって思ってたんだけど・・!

うーん・・・・駅前また入ってるかな・・・あとで確認しよう・・・



ってことで、ぶらっと見る。
パンドラで買い物ー


そんで帰宅ー


で、駅前まで行って帰宅ー
あった・・・!よかった・・!!!



そんで・・・・メール送ってお風呂入れたりして。


おばあさまにご飯を出してからウェルシアへ!
他のも買っておこう・・・と思ってたらシンクロフィットがここにありました!
よかった!!!!!今まで駅前でしか売ってなくて困ってたのよ!
何店舗か売ってるってわかると安心する!

で、帰宅ー



晩御飯食べて・・・・お風呂入って。


パパンが帰ってきたのでいろいろ調べて。
ちょっと気になる商品があって買おうか悩んでるwwwww


そんで・・・とうらぶやって今に至ります!!!!



あ!とうらぶ!!!!!!!
貞ちゃんきました!!!!!!
お昼に出かける前に一回・・・と思ったら!!!!
きたよ!!!光忠よかったね!!!!!
ただ、まだ受け取り箱の中・・・・
ごめんね・・・もう少し待っててくれ・・・!

あと白猫は・・・・ノーマルクリアしたしハードモード行こうかなって。
って思ってたら・・・!

タウンミッションで協力プレイの出たからぼちぼちとそっちをやっております!
てか・・ヴィンセントさんくるのか・・・!
その前にミステリーガチャ頑張る!ライネモ欲しい!!!!


by down_heart | 2016-09-27 02:38 | Comments(0)