人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲来ってレベルだよ・・

昨日は・・・・5時近くに寝たのかな・・・・・
フォースタープロジェクト少し投票してた・・・




んで今日は・・・9時前に起きて・・・
うだうだとして皮膚科の予約。

で、白猫やって・・・・

本読んで。
一番読みたかった項目なので真剣に読む。
でも今月に読み切るって目標は達成できないな・・・・
週末までにしよう()



そんで・・・・着替えてうだうだ読んで。

パソコンと作業少しやって。

お昼もぐもぐ。

で、しばらくしてパパンが用事で出かけて。

私はうとうとしてたwwww


んで・・・ママンが電話に出てて・・・・


パパンが帰ってきて電話が終わってから出かける!

まずはトーカイ!
パパンの買い物ー
私が探すwww

んでそのあとは・・・・
ドンキへ!
ふと買おうかなってのがあったので探したがなかった・・・


んでマック寄って帰宅ー



帰ってこの前メール送った資料を見直したら・・・変な風になってた・・・
ってことでファックス!送る!!!!急がないと!!!
って思ってたらパパンが用があるからそっちもついでに行くねって。
よかった・・・・でも安心できない。
なぜなら皮膚科の順番が迫ってたwwwww


急いで行って。待って。

腕とかひどいとこみてもらって・・・・
気になってたまぶたのとこの白いぶつぶつを診てもらう。
前にもう少し大きくなってからって言われたが・・・これくらいかなと。
というかけっこう気になってたので・・・

んで中のなんかを取ってもらったのかな。
痛かった・・・・・


そんで帰宅ー


まったりして少し作業ー
簡単にラッピング!

で、晩御飯!!!!!



でね・・・・ここが大変怖かったの。ちょっと聞いてほしい。
ママンとパパンと弟と私の4人で食べてたんだけどね。
突然パパンの後ろの方をなんかが飛んできた。
ひえ!!!!蛾!?って思って思わず隣の部屋へ私は移動。
その虫はママンにぶつかった。

で、みんなで見まわしていないなってなって・・・・
また私は戻ってご飯食べてたんだけどね・・・
しばらくしてその虫がママンのとこから現れた。
這ってるし!!!!!蛾じゃなくてG!????
ってなってみんなテンパるwww

私もテンパって隣の部屋に逃げたよ!!!
で、殺虫剤を放り投げるwwww

あれこわかったわ・・・・どこかに消えたけど・・・・
弟は冷却の殺虫剤を横に置いてご飯食べてたwww
私もびくぶるしながらもどってご飯食べたけどwwww

ついにママンがそっちの使い手になるのかと思ったわ・・・
前に仕留め損ねたやつだろうな・・・こわいな・・・・
ママンに退治してもらおう()

あまりオブラートに書いてるけど今回はもう衝撃的だったので書いた・・・



で。まぁ・・・・こわかったねーって言いながら。
まったりテレビ見てお風呂入って。


明日のカバン吟味。
リュックじゃなくていいかなって思って・・・・小さい斜め掛けバックとトートにしようかと。
刀ステトートかプロレスのトートか悩んでる・・・



で、とりあえず今に至ります!

明日はいつもより早く起きないとです・・・!
起きれるかな・・・・・

てかサンダルでいいかな・・・
起きれるか不安なのにまた出陣してしまったwwwww

メール見たら寝る準備しないと・・・・


by down_heart | 2016-09-30 02:02 | Comments(0)