人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も花丸っ!

昨日は・・・4時くらいに寝たかな・・・・?



で、今日は・・・8時くらいに起きたー
眠い・・・・・

ママンが出かけるのでいろいろ聞いて。

ママンが出かけて。
弟は朝から出かけてパパンも試合なのでお留守番ー


少し本を読んうとうと・・・・


ふっと起きて11時前!!!
慌てておばあさまのご飯を温めて出す!
起きれてよかった・・・



そんで・・しばらくして着替えてちょっと岩槻へ。
この前行ったときに半額だった縦長のポーチがどうしても欲しくて・・
行ったらなかったので帰宅・・・

帰る前に31でアイス購入ー!

そして・・・・日替わりカレーが気になったのでレインボーダイニングのお弁当をお持ち帰る!

で、お昼!
もぐもぐ。
お腹いっぱいです・・・!



てことで。午後は・・・本読んでうとうと・・・

少し寝てた・・・・

起きて本読んで白猫やって。

で・・・パパン帰ってきてお風呂入れて晩御飯作って。

弟帰宅ー


んでおばあさまがお風呂入ってから晩御飯!
三大軒!!!

というかおばあさまにお風呂どうぞって言ったと思うんだけど・・・
今度もう一回言おう・・・てか言うタイミングなのかな・・・


あ、三大軒でラーメンにしようと思ったんだけど・・・
前から食べたかったおかゆにしてみた!

そんで帰宅ー


帰って本読んでお風呂入って。


本読んで・・・・
読み終わったーーー!!!!
半分ばーっと読んだ感じだけど!!!!
ちゃんと読んでもわかんないけど!あとで読み返すからいいや!!!



ってことで・・・・少しとうらぶやって・・・


刀剣乱舞ー花丸ー
見ました!!!!!!!!
ついったについーとしたりでちろちろ視線下にしたので見直します・・!
OPで全員出たのでうれしいです・・・・とても尊いです・・・・!
いち兄(というか粟原口兄弟)と鳴狐はどう絡んでいくのかなって!
石切丸が変身しそうなポーズだったり・・
歌仙さんのポーズがバッターみたいだなって思ったり。
獅子王ちゃんのうにょんうにょんしてたの可愛かったです!
というか長谷部どんまい☆
てことで来週も楽しみ!!!!
こうさ・・・ゲームの回想って関わってる子たちの回想じゃん?
狐の眷属組とかもあるけどさ・・・
アニメだと関係なしに会話してるのがかわいいね・・・!そして動いてる!!!!


で、終わって・・・興奮冷めやらぬままとうらぶ進めるwwwww
1000回行きました!あと200回!!!!!
あー・・・・貞ちゃん捜索演習周回してるけど・・・・
明石もう一振りきたらうれしいなって思ってるからそっちで残り回るかな・・・・
貞ちゃん二振りきたし・・・


あ、気が付いたら加州君カンストしてますた!
ちょっと全体的に編成変えようかな・・・?
2~4の遠征部隊をカンストしてる子たち中心にすべきかな・・・・?
遠征場所も決まってるからそのレベルに合わせればいいか・・・


はああああ・・・・明日からDVD見て勉強だ・・・!
一応見ておかないと!


by down_heart | 2016-10-03 02:34 | Comments(0)