人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付きたくなかった失敗・・・!

昨日は。。。4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・・8時半くらいに起きた・・
眠い・・・!!

で・・・・まったりして・・・ごろごろして。
らら庭へ!

消しゴムハンコー!
ってことで先生とちょっと先のことを話して。
今日も今日とてためになるー
そして珍しく作品が完成させられた。。。!
なかなか面白そうなインクが!!!
面白いなー・・

そんで帰宅ー


で、お昼食べて。

午後はとうらぶ少しがつがつと
資源がガチでやばい・・・

んでメンテ時間になったので休憩ー!
1時間くらいして目が覚めたけど・・また30分くらい寝ちゃうwww


そんで起きてぼけっとして。
お茶飲んで。


で・・・・とうらぶ起動しつつ・・・・ビーズ!
少しでも進めようと思って・・・


途中でお風呂入れたりして。。。



晩御飯前に8段目完成目前!
ふうう!!!!あと4目交差させれば・・・・
1・2・3・4・5・・・・・
んんん????????
29目必要でなんで30目!?
数えてみると、最初の段階で30目wwww
ちゃんと言うと・・・最初モチーフ繋げるとこでおかしかったw
15目でってとこで16目になってるし・・・
だからおかしいのか・・・・・

もう8段編んでるんだから戻すとしても、テグスがびろんびろん。


ってことは作り直しってことですよね!
はあああああ・・・・・・2か月くらいかかってるのに・・・!
まぁ、教室でやってるから10時間いくかいかないかって感じか・・・

はああああ・・・・・最悪来週までにそこまで作り戻そう・・・
できれば上の段も行きたい・・・
課題も仕上げないと・・・・
うわあああああ・・・・!!!!!


ってなりつつ、ビーズ外して晩御飯食べて。

お風呂入って。

ビーズ!
ちゃんと29目!
だと思う!もう自信ない!!!!
少なくとも丸小以外のビーズの数はあってる!
このまま頑張る!
明日の午後頑張る・・・



んで、とうらぶやって夏目見て今に至ります!

玉鋼が10万切りました・・・・これはやばい・・・・
みんなにお守り持たせていくんだけどね・・・・
7-3のボスマス直前の選択肢で賽が亥になるんだよ。。。。
資源マス!
おいいいいい!そっちじゃないんだよおおお!なんで重傷でもはいって選択してると思ってる!って毎回絶望するw

そんなんで貞ちゃんが72くらいになりました。
貞ちゃんに高速槍が当たらなければ結構行くね。




そして夏目!
ああああ・・・・泣いた・・・・
前のシリーズとか見直したいしコミック読みたい・・・


by down_heart | 2016-10-12 02:15 | Comments(0)