人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中したいときってできないよね!

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



そんで今日は・・お昼前に起きたかな・・
しばらくぼけっとして着替えて。


で。弟が帰ってきてなんかはなまるうどんへー
天ぷら定期券がやっぱり気になるてことで。
まぁ、ママン好きみたいだから期間中あと何回か行きそうだしね・・


そんで食べて帰宅ー


ママンたち昼寝。
私はおあばあさま帰ってくるまで起きてることに・・
でも床に寝そべる。
いや・・・この前座ってた時にも寝てたから・・
床冷えてるし目が覚めるかな!みたいな!!!!!
で、白猫やって。



うとうとしかけたときにおばあさま帰宅ー
やべ・・寝そべってたwww



んでご飯出して。

そのあとは・・・さすがに冷えたのでお布団にくるまる

そんで・・けっこううとうとしながら調べものして。


起き上がって作業して。

お風呂入れて。



ビーズ・・・
前回までやってたとこまで終わったー!

ってことで次の新しい段!
数数えてやらないと失敗しそうなのでピリピリしてたが・・・
パパンが話しかけてくるわでなかなか集中できないw
まぁ予想はしてたけど・・・・
集中したいときに集中できないからね・・・
夜中とか静かだから夜中やることになっちゃうんだよね・・・



でもまぁ・・・なんとか一段完了・・
間違ってなければ・・・このまま一気に仕上げたい。


そんで・・・・ヨーカ堂へ!
100均で買い物ー


地下で買い物ー
ママンがテレビ見て寿司が食べたい!って言い出すww
ヨーカ堂(100均)で買い物したいから買いに行く?ってことに。



で、晩御飯ー

お風呂入ろうとしたらママンが入るー!って言い出すwwww
なのでヨーカ堂のゲーセンでゲットした厚くんのアクキーを保護作業!
マステ!
貼って切った!
あとはレジンかな・・・・明日以降だな・・・

そんでお風呂入って。


ばたばたしながらドリフターズ!

からのヨシヒコでしょ・・・
実況される男とか見て・・・

ハイキュー見て今に至ります!!!!


まってwwwヨシヒコwwww
とうらぶやりながら見てたんだけどwww
ヒダリーってwwwww
冒頭のとこも笑いをこらえるのに必死でしたwwww


とうらぶは極×5打刀編成で7-3回ってます。
一回ボスマス手前で完勝できたおー

問題は刀装キャンペンが始まるじゃん????
資源がないんだよおおおお!!!!!!って感じです!!!
ありがたいけど資源が足りなくて泣きそう!



レジンやりたいいいい
って思ってたけど明日トーカイだったwwww

今月中に作りたいのいっぱい!
ビーズはあとでいいかなって思い始めた・・・





by down_heart | 2016-10-15 02:49 | Comments(0)