人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗といえば失敗かな・・・(´・ω・`)

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・11時前に起きた・・・???


しばらくぼけっとして・・・
うとうとして。
お昼食べて。


午後はとうらぶやったりゲームしたり・・・ビーズしたり。
終わんない・・・・



で、布団の中に入るwwww


そのあと少し寝てたwww
なんか夢見てた気がするが・・・


そんで起きて・・・

まったりして・・・・作業。
昨日縮めたプラバンをさらに温める
もう少し溶かそうと思って。
なかなか好みのにならない・・・
そもそも小さくしすぎたのも原因だけど!!!

まぁ。これはこれで使おうとは思うけど!



で、お風呂入れて・・・ママン出かけてご飯出して。


ビーズやってアメトーク見て。

お風呂入って。

パパンが帰ってきて晩御飯ー
ママンもすぐ帰宅ー

帰れま10見てて
母「あ!今日サンドイッチ買ったの!で、なんとなくこっちにしたの!!!10位以内に入ってる!!!見てみて!!!!」
ってごみ袋から袋を見せてくるwwww
はいはいwwwwww


そんで・・・刀剣乱舞花丸を見てとうらぶやって今に至ります!


3話はほっこりしてみてたけどラストは泣いた・・・
たぬちゃん可愛いし・・・・うぐひら可愛いし・・
まんばちゃんいっぱいしゃべってるし・・・!
ハニーちゃん嬉しそうでなによりだし・・
お小夜天使だろ・・・・宗三も可愛い・・・

来週は国広(堀川の方)が来るんですね!!!
兼さんもくるかな????
じゃあもう山伏も来てくださいって思う。


あと、にっかりさんが金の玉(刀装)を大切そうに頬ずりしてたのはきっとパッパに作ってもらったからって思ってる。
今回一緒じゃなかったからさ・・・
「今回は一緒じゃないのかぁ・・寂しいねぇ」
ってにっかりさんがダダこね始めて
「君の刀装僕にくれないかい?僕のを君にあげるから。これで寂しくないだろ?」
とか言いながら勝手に刀装奪ってにっかり笑うにっかりとかどうです???
って思ったら石切丸完全に死亡フラグになってる。



明日もビーズやって・・・・終わればいいんだけど・・・・
終わったらアクキー保護作業したいし・・・他のも作りたい・・・
というかガラスカレットもう一回作りたい・・・!


by down_heart | 2016-10-17 02:59 | Comments(0)