人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一個一個消化!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな・・




で、今日は・・・8時半くらいに起きたかなー

眠い・・・・
そんで・・・ぼけっと着替えって支度して。

教育センターへ!
説明会へー!

受付して入ったら一番前の席に知ってる人www
みんな知らないから隣に座ろうと思ったけど・・・
一番前って苦手なので一番後ろへ・・

んで説明を聞いて。
途中一瞬思考が違うとこへ行ってたので一か所あまり聞いてなかった・・・
やばい・・なんて質問すればいいかわかんないからスルーしてしまった・・
後日わかるかな・・

で、1時間半予定だったけど1時間もしないで終了ー


そのまま帰宅ー


帰ってごろごろして。お昼食べて。


支度してトーカイへ!


うぅ・・・眠いし目が痛い・・・・


半分動きが停止してたが・・・・
お客さん来たのでしゃきしゃき動く

久々すぎて説明おかしくなってた・・・
もっと簡単に説明したいな・・・
なかなかできない・・・


そんで・・・帰宅ー
・・・証明写真撮り忘れたあああ・・・・・



でも帰ってぼけっとする・・・

そんでお風呂入れたり・・・・

疲れた・・・・眠い・・・
おまけにお風呂の栓ちゃんとしてなかったみたい・・・
てか栓できるなら自分でしてくれ・・・
そんでお湯の音が出てないので出しに行く。
風邪ひいたとか言われるのめんどくさいので・・・・
水だからいいって・・・んなわけないわ!!!!
ってことで温度MAXにしてから元の適温に戻す。
お湯になったので戻る。



そんで・・・体が冷える感じがしてさすがにやばいって思った。
このまま起きてたら顔真っ青になりそうだし・・・寝た。


起きたらだいぶ楽に。

んでお風呂入ってご飯食べて。


まったりして・・・日程書き込んでとうらぶやって消しゴムハンコしたりして。

今に至ります!!!!!!


日程見直したらほぼ可能日ほぼ全部とかwwww

全体と説明会を聞く限り足りない時間帯だったんだな・・・・

とりあえず頑張る。


はあああ・・・・なんかいろいろめんどくさいいいい・・・
頑張るけどさ・・・・


あ、地下は87階います。
このまま90階まで行けるかな・・・・
そして長谷部がカンストしましたー!
で、カカカと交代!
太刀育ててないなーって思ったので。

あ、鳴狐がオレンジ疲労になったので浦島くんと交代。
脇差はみんなまだカンストしてないのよねー


そうそう。イヤリングパーツ買ってきた。
これでパーツつければ完成かな・・・
顔つけるか悩んだままだけどwwww


やることまだ一個も消化してない・・・
全体的に少しずつやってる感じ・・・
もう少しで何個か終わるかな・・・


とりあえず、説明会関連は終わった。
あとは本番だな・・・・不安になってきたけど!

by down_heart | 2016-10-23 02:31 | Comments(0)