人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬で大慌ての大騒ぎ

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・9時前に起きた!
そんで皮膚科予約して・・・


着替えたり足りない薬を調べて診察来るまで待って・・
近くなったので皮膚科へー


割と早く終わったー
で、薬もらって古着屋?へ寄り道して帰宅ーー



そんでママンとパパンと弟が帰ってきて。
お昼ご飯ー

弟がなかなか来なくて電話したんだけど、慌てて要件話して切ったんだけどうまくつながってなかったようで・・
再び電話してママンが「来ないならいいから!!!」って怒りだすw


はなまるー
もぐもぐ!

1時くらいに食べて1時30分前に帰宅・・・
おばあさまがいつ帰ってくるかわかんなかったので・・・
もう少しゆっくり食べたかった・・・


そんで午後はまったり・・・

私はとうらぶやったり片づけして・・・
おばあさま帰宅ー


そのあとごろごろして・・・


で・・・15:50頃
弟「やべ・・・4時半に提出の出してない・・!!!!!!」
母「!?ま、間に合うから!!!!!」
弟「やべーやべー!!!送って!!!」
母「電車のほうが早いって!!!!」
弟「定期見つからない!!!!!」
母「あばばばばば!車のって!!!ってカバン!!!!」

ってわたわたと出かける。
私は布団にくるまる・・・


間に合ったそうです

で、帰宅。
定期探し・・・見つからない。
またなくしたのかよ!ってなったが弟が出かけるときに見つかる。

あわただしかった・・・・・弟伝説が増えた・・・()



そんでお風呂入れて・・・
ママンは用で出かけて。

おばあさまがご飯食べて・・
パパンと私はまったりお風呂入ったり
パパンは羊毛フェルトやって・・・
私はとうらぶw

んで、となりのトトロを見て。
ママンが帰ってきて晩御飯食べて。


で・・ドリフターズ・ツキプロ・ヨシヒコ・HQ見て今に至ります!!!!!


パパンが真剣にドリフターズ見てます!!!
はまったかな???????
ヨシヒコは大笑いしたwwwひいいwwwwwニッテレンwwww


とうらぶはもう少しで浦島くんがカンストしそう!
なので7-1へ!!!!
太刀1・脇差2(投石兵)・短刀極3(投石兵)で行ってみた!
刀装1個溶けただけかな・・・軽傷にならないダメージも二振りくらいしか当たってない感じ??
おお・・・これは・・・

ってことで、弓兵で!
ボスマス!
C勝利で刀装6個溶けて、重傷中傷一振りずつ。
って感じ!!!
んんー・・・・いけるかな・・・・????
ボスマス前で帰れば行けるかな。。。


とりあえず、受け取り箱そろそろ取り出さないと・・・・

by down_heart | 2016-11-05 02:42 | Comments(0)