人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりまったり

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・お昼くらいに起きたかなー

起きたときに火曜だと思ったから焦った・・・

そんでご飯食べて。


ぼーっとして。

テレビ見たりして・・・おばあさまが帰ってきたので応接間へー

そんで・・・気が付いたらみんなで昼寝・・・


夢見た・・・
でかい100均に行って、買い物してる夢。
横に動物園というかペットショップがあって、そこに行く。
んでカンガルーを抱いて歩いてたww
「ん?なにを抱えて・・・カンガルーwwww」
って感じでwwww

でも帰る時間だって思って慌てて走る夢www

起きたとき動物園行きたくて仕方がなかった・・・今も行きたい・・・


そんで起きて・・・パジャマのままだわーって思いつつ。
出かけようと思ったけどめんどくさくなった・・・


で、ごろごろして・・・パソコン立ち上げて。
印刷したりー

調べものしたりお風呂入れたり。


んで、調べものしたりして。
晩御飯食べて。


そのあとはお風呂入って。

ドライヤーかけようとしたら珍しくサスペンス見てたママンに止められる。

なので歯を磨いて待って。


ドライヤーかけて。
弟が帰ってきた!



そのあとは・・・ママンをマッサージして。

とうらぶやったり・・・ふとつべを見る。
いや・・こないだなんかで動画を見て・・・おもしろ動画を見つけて。
面白かったwww
って感じでなんかないかなーと。
結局手品系統見てたwwww



んで、今に至りますw

なんか急に胸やけみたいなのがしてるんだけど・・・!
んー・・・ご飯食べたときに食べ過ぎたかな・・・って思ったけど・・



あ、明日からまた毎日お仕事・・・お仕事じゃないけど。

明日は忙しいwwwww

早く寝よ・・・・調子乗って起きてるけど・・・・



とうらぶはもうすぐでカカカがカンストしそう!

で・・・白猫!11連ガチャやりました!!!!!
オズマとケイちゃんとシュガーきました!!!!
ケイちゃんは二人来たwww一人違うダグ3の子が来ればよかったのに!!!!

まさかオズマが来るとは・・・オズマの存在忘れかけてたよ・・・www

あとルーグちゃんイベは終わった!
ダグ3はハーブさんと合流!





by down_heart | 2016-11-15 02:49 | Comments(0)