人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印をつけたら・・・

昨日は・・・・花丸を見て・・1時くらいに寝た!!!

あばばばば・・・・・!フラグ乱立しすぎて来週みんなで花丸になるのだろうか・・!
って心配で仕方がないんです!!!!!!!!!!
そして、ハニーちゃんがデレたとこをちゃんと見れてないんです!
「あ、Iちゃんからいいねがきてる・・同意ってことだろうk・・・え!?デレタの!?え!????」
って感じで。
あばばば・・・そこだけ繰り返し見たい・・・・

そんでさり気なく兼さんたてるし・・・衣装着せてる堀川・・・
カカカのもやってたよね・・・かわいいな・・・・
たぬのbもかわいかった・・・あばばばば・・・



そんで興奮したまま・・・寝て5時起きー

着替えて仕事ー
少し量減ったかな・・・?
わかんないけど・・・上に上がって仕分けして。
休憩ー

途中から陸長とかについて考えながら仕事してた。


んで後半は・・・・ケース片づけたり下げたり
ケースは明日とか多いだろうなとか思いながら。

で、定時帰宅!!!!



そんで帰ってぼーっとしてシャワー浴びて。

白猫!
ダグ3クリア!!!!
サブミ全クリしてないけど!!!!
ダグシリーズはまたやりそうなフラグだなって思ってる。
あとバイオズもジョニオズもおいしいと思うんだけど!!!!!

ってことで、ケンゾウのイベやって・・


お昼食べて、とうらぶやって


少しゴロゴロ・・・・ってしながら寝る。

んで・・・しばらくして起きて。
ご飯食べて。


お風呂入って。

明日の支度して・・・・消しゴムハンコやったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!


はああああ・・・・寝る前に5万個集まるかな・・・・・
岩ちゃんは少し強化しました!
今短刀しかいないんですよ。。強化するのが・・・
打刀とか鍛刀キャンペーンのときに溶かしたので・・・・

てかあと何回行けば5万になるんだよ・・・!


消しゴムハンコは・・・抜くとこにペンで印を・・・
と思ったら逆に残すとこにペンで印をつけてしまった・・・

あとでオイルで消せるかしら・・・?


明日はお休みです!!!!!
お酒飲むぞ!と思ったらまた飲んでない!




by down_heart | 2016-12-13 02:20 | Comments(0)