人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は・・・・

昨日は・・・・1時くらいに寝たかな・・!



んで今日も5時起きー
着替えて仕事ー


今日はいつもより早くやるって言われてみんないつも以上にもくもくと。

上でも仕分け早く終わったー


んで休憩して・・・
後半片付けと・・・
違う仕分けー
みんなで「こ、こんな感じかな・・?」って感じで。


そんで帰宅ー
なんだかんだで少し残業



んで帰ってシャワって。
ご飯食べて。


とうらぶー
メンテになるまで演練とか楽器集め!
小烏丸さんは昨日寝る前にきました!!!!!!


んで、白猫やって・・・・白猫やりながら軽く寝る



そんで・・・夕方はしまむらー
買い物ー!
チャックがついてるパーカーが欲しかったけどなかった・・
その代わり、スウェットを購入ー


んで帰ってお風呂入れて。

ごろごろして。
おばあさまがなんかまた言ってるが・・・


しばらくして晩御飯ー


そのあと寒くて布団にこもる。


んでお風呂入って・・・


白猫周回して。。。



なんだかんだで今に至ります!!!!!!



そうです!小烏丸さんきましたよ!!!!
パソコンから小烏丸さんの声を聴きながらナンバカで悟空主任の声をテレビで聞くというwwww


白猫は・・・ハッピークリスマスパーティーイベ頑張ってます。
あと50個くらいでレベルアップに必要な数になるかな・・・
それ終わったら今年のクリスマスイベのを・・・
あ!レザールさんとカレンちゃんきました!!!
レーラさんとティナちゃんもほしいなー!!!!
あ、コヨミちゃんとクレアちゃんもまだ来てないんだった・・・!



明日で仕事がいったん終了!
ラストなのでがんばります!!!!!







by down_heart | 2016-12-15 23:37 | Comments(0)