人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで今って思うよ・・・!

昨日は・・・・4時前に寝たかな・・・・・


んで今日は・・・・・11時半くらいに起きた・・・??
よく寝ましたwwww



で、ご飯食べて・・・ぼーっとして・・・着替えて。

白猫を周回!
クリスマスイベの金のサンタヌキからアクセサリーをゲットしてなかったので・・・!
できるとこまで・・・!
アクセサリーはキャトラのぬいぐるみ以外はゲット!

そして時間なので諦める・・・orz

あ、郵便届いたー!
来月から予定が入りましたー!
ってことで急いで連絡入れて、ばたばたとバイトー!

安定の延長でー
そして帰宅ー


明日は休みだー!!!!


友達と連絡とりあえって晩御飯食べて。


年賀状作り・・・!
今更って思うよね!ほんとそう思う!!!!!
ハンコは必要であろうものは彫ったのでそれをスタンプ!
あとは住所とか書いて送るだけ!!


んで、お風呂入ってからママンのも作る!


で、ママンが弟を迎えに行ったりして・・・



私はスマホの画像をパソコンへ移動させたり。
調べたんだけどね・・・・やったんだけどね・・・・途中で反応なしになっててんぱったよ・・・

なんとかまた移動できたけど・・・
なんか押し間違えた・・・本体の画像を少し移動中。
そしてまた反応なしに・・・・
これから寝たいんだけど・・・・


そして明日の準備してないー!
やばーい!
明日早いのに!!!!!


もっと早くコツコツやればいいんだけどね!やってないんだな!!!


でも寝たい!なんとかしよう!!!!!!
がんばる!!!!

by down_heart | 2016-12-28 02:37 | Comments(0)