人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は・・・うまくいってると思うんだけど!

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかな!




んで今日は・・・8時半くらいに起きた・・・!
ねもい・・・・!!!


でもご飯食べて・・・・ららへー
講習ー

そんで帰宅!


帰って・・・まったり・。と思ったら、出かけることに・・・

岩槻のワッツへー
ママンが用事があるのでパパンとぶらぶらしながら待つことに。


ストール買ったの・・・!めっちゃ暖かそうなの・・!
ちくちくが嫌いでさらさらしてるの使ってるんだけど!
さすがに寒いので・・・暖かそうなのを・・
そして!色は赤!!!
たまにはいいかな!!!
似合うかわかんないけど!()

んで、帰る途中でお昼!

待ってました!!!お腹空いた!!!!


やよい軒がいいなーって言ったのに・・・
流れでしゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に・・・
ママンが看板見つけて、お店を探してたwww
あー・・・・まぁいいや。
と思いつつ。

もぐもぐ!
美味しかったです!
でも個人で気には牛太のほうが好きかなー。
なんでだろう・・・・野菜とかこっちが豊富なんだけどね・・
近いからかな・・?()



んで帰宅ー!

みんなでうとうと・・・・


途中で目が覚めて郵便局へ記帳しに。

そんで帰ってうつ伏せになってうとうとしてたwwww


夢見たwww
なんというか・・・国民的アイドルがーみたいな感じのよくあるあれな感じの試聴映像が流れるって夢


お、俺もなんていえばいいかよくわかんないんだ・・・・!!!



で、起きてお風呂入れて。


そんで・・まったりとうらぶとかやって・・・


ママンたちが出かけて私は白猫やってごろごろ。


で、帰ってきて晩御飯食べて。


なんかぼーっとしてお風呂入って。


調べものしたり・・・・

画像移動させたりして今に至ります!!!!!




とうらぶは御歳魂8万5千行きました!!!
あと1万5千!!!!よっしゃ!!!!!!
いったるでー!!!!
でも課金しないとね!!!!



白猫はぽちぽちやってます!
武器ガチャしたらいいのこなかった・・・!
くっそ・・・・150ジュエルが・・・!
あとトライドル半分まで終わらせたのでがんばる!

なんとかしよう!!!
てか協力バトルのルーンも集めないと!!!



そんで・・・あ!画像移動!!!!

SDカードのがつがつ移動させました!!!!
ある程度移動できたかな!!
途中大変だったけど!

明日細かく見たほうがいいかな・・・
てか本体の方の画像も移動させたいな・・・・
それは明日できるかな・・・???


・・無理だな・・・・わちゃわちゃ明日の支度しそう・・・・

SDカードある程度軽くなっただけで今はいいかな・・・



ところで、これって安全な取り外しみたいなの出ないんだけどそのまま抜いていいの???


わかんないからとりあえず、シャットダウンしてから抜くか。。。



そんなこんなで!
明日もばたばたですな!きっと!!!

by down_heart | 2017-01-11 02:56 | Comments(0)