人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因がなんとなく・・・

昨日は・・・・4時すぎに気が付いたら寝てた・・・



んで今日は・・・11時くらいに起きた・・・?


そんで・・・まったりして・・・・ごろごろ。


お昼食べて。


午後はママンがでかけて・・

しばらくして、パパンが弟を送って。
ちょうど電話がかかってきて取ったらツーーーーーって音が・・
ファックスでもなさそうだし・・・イタ電だろうか・・・と思ってごろごろ。

白猫がんばった・・・!
あとイラロジやって・・・


なかなかおばあさまが帰ってこない。
でもいつもより遅く帰宅。

入院していただけると助かったんですが・・・
電話は病院からだったようで。
帰るの遅くなるって連絡らしかったが・・・
入院じゃないのか・・・



んで、そのあと・・・パパンが帰ってきてニューイング行って買い物して。


帰ってお風呂入れてイラロジやったりして・・・

食欲がないという割にはとても食べてらっしゃった・・・


で、そのあと平九郎で晩御飯!!!


食べて家でデザートもぐもぐ。



そんで・・・ママン帰ってきてお風呂入って。


まったりして・・・・

ナウシカを見る!
最初と最後を見たけど途中をあまり見た記憶がなくて!

といいつつ、ドライヤーしたりで全部見てなかったけど!




そんで・・・イラロジやったりドラマ見たりして。


なんだかんだで今に至ります!!!


白猫はモンキールーンがんばって集めてます・・・!
そろそろトライドルのシークレットもやらないと。。。!
あとバケコチャレンジやってない・・・!


今日中にモンキールーン集めたいな・・・!
あと何回周回すればいいんだっけ?少なくとも半分以上は集めたんだよな。。

とうらぶはあと少し!って感じ!




で・・・そうそう、ここしばらく手が荒れててね・・・
どうしてかなーって思ったんですが・・
なんとなく、一個原因だろうなってのにたどり着きまして・・・
んー・・・対策を練ろう・・・・


by down_heart | 2017-01-14 02:58 | Comments(0)