人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てことで、初日だったのよ!

昨日は・・・・3時前には目をつむってたつもり・・・!!!

でもまぁ寝付けないわけでね!!!!3時半くらいまでごろごろしてた!
でも4時くらいになってたかも!




んで今日は7時半に起きたわけで!!!

で、ご飯食べて着替えて・・・


支度してばたばたとバイト先へ!
途中でメモ帳忘れたのでコンビニに寄るwww
家にあるのは書きかけのやつだったし。。。いいかな・・・
って感じで!

てことで今日からまたバイトです!
着いたらママンの知り合いと会う!
てことで一緒に会議室ー!
誰もいない・・・・・
ええええ・・・と思ったらちゃくちゃくと来た。

10人くらい?
最初の部隊だし・・・そんな感じか。
9割くらい二回目とかの人。
研修の人も知ってる人でしたww



で、説明と休憩室の案内があり・・・
研修が始まって。

休憩挟んで午後!

1時間してから別の講義。
眠くなってきた・・・・

そんでラスト!
て感じで終了!!!!!


んでウエルシア寄って帰宅ー


で、フルグラ少し食べて・・・
おばあさまが帰ってきて。


私は支度したりふらふらしながらフルグラもぐもぐ。
座りすぎてお尻がかゆい感じが・・・


そしたらなにが起きたらやら。
おばあさまがガンガン壁たたき出すし、騒ぎ出す・・・
んー・・・・わかんない・・ふらふらしてたり小さい声でしゃべってたのが原因なのか
はたまた前にあった電話のことでなんかイラついたのか・・
もしくはお風呂場の扉閉めたのがあれなのか・・・

わかんないけど・・・ママン一人にするの心配なまま歯医者へ

で、買い物しようと思ったけどそのまま帰宅!


で、おばあさまの晩御飯ー
・・・・嵐の前の静けさというかなんというか・・・

ママンがいなかったからか・・・

少なくとも、お風呂出たときに気が付かなくて扉が勢いよく閉まる音したけどね!
ひえっ・・・
明日とかめんどくさそう・・・





で、しばらくして晩御飯ー


んで・・・少しまったりして・・・・
気が付いたら机の上に頭置いて少し寝てた・・・


んで起きて・・
明日の支度簡単にして・・・・

お風呂入って。


んで・・・提出書類を確認したりして


調べものして今に至ります!!!!

急にユネッサンを調べ始めた・・
意味はないんだ・・ふと思い出したんだ・・・
レンタル水着に大きいサイズあったから安心したけど行く予定がないんだ・・・
でも温泉入りたいんだ・・・・


明日も研修だぁ!!!!
明日以降の研修内容毎回わかんなくなるんだけど・・・・
毎年同じといってもときどきくる内容だし・・・・
今年は新しい取り組みあったりで不安なんですけどね!!!!


とりあえず、明日資料見よう・・・・



で、白猫は・・・投票しました!
シャナオウとかチタくんとか!
チタ君きてないから欲しいんですうぇーい!!!!

結果出る前に回せるかな・・・・
昨日回しちゃったからな・・・・
あ!チュンメイきました!
ルウシェこなかった・・・!



とうらぶは・・・レベリングですね!
明日できるのはメンテ後なんで!
それまでに小狐90にしたかったが・・・無理だな・・・・

そろそろ寝る体制に入りたいし・・
タブレットで少しやるか・・・



さて!明日からがんばる!!!!


by down_heart | 2017-01-17 01:35 | Comments(0)