人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもやっぱり緊張してる!

昨日は・・・・2時半過ぎに寝たかな・・・・???


んー・・・お腹が張ってる感でもやもやしつつ・・


そんで起きたのが7時半ー
眠い・・・・


で、ご飯食べて。。。。

バイトー

うひいいい・・・・研修終わったよおおお・・・
ドキドキしながら!!!!
でも内容的にはちょっと変わったくらいで基本変わってないけど・・・・!


設置数はまだ少ないからあれなのです。
人が多くなった…・みたいな感じ。

最初、いろいろ戸惑った・・・
お互い慣れてないからね・・・!


んで休憩行きましたか?って声をかけられ5分ほど休憩・・・


で、お昼までがんばる!
んで途中で交代してもらってお昼ー!

もぐもぐー!!!



そんで後半ー

遅い昼ご飯なので後半休憩しないでいいかなーみたいな。
というか時間が空いても入り口だから目立つからあれなのな・・
それは仕方がないと思いつつ。

んで帰宅ー!!!



昨日までは小さいペットボトルでお茶が残るくらいだったが・・・・

今日から結構しゃべるから喉乾く・・・
明日から普通サイズのだな・・・
足りなくなったら自販機で買えばいいし・・・


疲れた・・・・


しばらくぼーっとしてゴロゴロー!

1時間くらい寝てた・・・



そんで起きて・・・しばらくして晩御飯食べて。


で・・・イラロジやったりして。

科捜研の女見て・・お風呂入って。


まったりして明日の支度して・・・調べものしたりして今に至ります!



はあああ・・・・明日行けば休み!!!
がんばる!!!!

ふと最近いろいろ調べるのが多い・・・
意味もなく・・・
意味もなく調べていいなぁって思う・・・!


ああああ・・・・いろいろ確認しなきゃとかいろいろ思っててやってない・・・
あとレジンやってない・・・!


by down_heart | 2017-01-20 01:08 | Comments(0)