人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し方法はあるのだろうけど

昨日は・・・・3時近くに寝たのかな。


んで今日は・・・7時半に起きた・・・!!!!


そんでご飯食べて・・
着替えて支度して

バイトー!!!


はひー!寒い!
でも階段上るとあつい・・・!
体力がカス虫なので・・・!!!()

んで、ミーティングして。

なんかもう・・・!
いろいろ混乱してます・・・・!
何度もいろいろ聞いてしまった・・・


んでお昼食べて。
まったり。
二人で食べてたんだけどね。
他の人外かなーって言ってたら他の場所で食べてたみたいですww


そんで午後もばたばた
いつの間にか三人対応という・・・・
お・・・おおう・・・・・?
お昼の時間だったしねー
今後のためにいいかなーなんてポジティブに考えて行こうと思うんだ・・

そんでなんとか終了ー


んで、帰宅ー



しばらくして歯医者ー


そんで帰ってまったり。。。
眠かった・・・


で晩御飯食べて。

イラロジやったりして・・
失敗した・・・・全部後で消さねば・・・・orz


んでそのあとお風呂入って・・・・



全部消すの断念!
後で消す!!!次やる!!!


ってことで少しイラロジやって・・・明日の支度したりして。



とうらぶやってなんだかんだで今に至ります・・・・!!!!!



指先がね・・・!ひび割れていたんだよ!!!
関節のとこ!
処方されてるテープ貼るんだけど、保護するために絆創膏みたいなの貼るんだけど!
通気性が悪いのかな???蒸れる感じ・・・
でもつけないとテープ取れるし・・・って感じです!
塗り薬でガーゼでもいいと思うんだけど・・・
第一関節だし・・・明日も仕事だし・・・
って感じで葛藤してます・・・・!
というかなんでそこだけがさがさしてるんだろうかと!!!!

来週から契約時間変わるから明日以降皮膚科行くかな・・・




今日眠い・・・
歯医者でも待ってる間一瞬寝そうになった・・・・


とにかく明日も頑張ろう・・・・


あ、明日起きたら指に新しい絆創膏しよ・・・・べろべろに剥がれそうになってるだろうし・・・



by down_heart | 2017-01-24 01:15 | Comments(0)