人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擦れちゃうううう!

昨日は・・・2時半前に寝た・・・???

白猫やろうかなーとか思いつつ寝てたと思う



んで夢を見た気がするが・・・

起きたのが7時半ー!

ご飯食べて着替えて。
いつもより2分くらい余裕あるー!
と思ったらばたばたでしたwww


んで今日もバイトー!

後半は喉がカラカラ・・・
そして案内してたらなかなか元の場所に戻れない・・
しかもなかなか離脱できず・・・・!
気が付いたらみんないないし・・・!
そりゃそうだね!!時間だもんね!!!!

ってやっと終わって帰宅・・・・




そのあとぼーっとしてお風呂入れて・・・・

おばあさまに晩御飯出して。

ご飯食べに行くのもめんどくさい・・と思いつつ・・・
飲みに行こうと思ったけど松屋で牛丼



そしたらママンとパパン帰ってきて。


まったりしてお風呂入って。


しらべものしたりごろごろしたり耳すま見たり!


ぼーっと最後のプロポーズシーン見てたら家電が・・・
弟からでテンパったwww
終電のがしたのか!?と思ったら違った・・・!!!

そしてテレビをみたらエンディング・・・
最後見れなかった・・・!!!!



と思いつつ・・・ぼーっとして今に至ります!!!



明日休み!!!ひゃっほう!



鼻のニキビが痛いです・・・!
マスクで擦れちゃうっ・・!/////
って感じで痛い!
つぶれたし!!
おまけにもう一か所できてたし・・・!

そしてとりあえず眠い・・・!


あ、白猫がんばってやらねば・・・・


by down_heart | 2017-01-28 02:24 | Comments(0)