人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったね!!!

昨日は・・・・2時くらいに気が付いたら寝てた・・・



で、今日も7時半起き!

昨日ママンたちは買えるの遅かったわけですが。
電車が人身でね・・・迂回してったらそこも少し停まったりしてね・・
そんなこんなでママンと弟が帰り方でもめたらしくて不機嫌なままでしたよ・・

もう・・・!


そんで、ばたばたとバイト!


「今日がんばったら明日と明後日休んでください。月曜からも仕事ですけど」
って言われて思わず笑う・・・・月曜の事わ言わないでおくれ・・・!


んでバイトもまぁ、ばたばたとね。
パソコンも不調なのが出てきたりね・・
隣のパソコンふと見たら画面がすごいことになってた・・・


んで終了ー


そんで帰宅!


まったりぐったりして・・・・

ごろごろしてお風呂入れて。

しばらくして晩御飯食べて。


そのあと布団の中で暖まる・・・!

少し寝てたようだ・・


で、起きてお風呂入って。


まったりして・・・・・


今に至ります!

あ!!!のどの痛み!!!!
朝わりと楽だった!
でも水分補給は昨日より多めに・・

今少し痛い感じもするが・・・





で、とうらぶはちょこちょこやるしかないね・・・!
明日明後日がんばろう!


明日明後日はゆっくりするんだ。。。!
でも買い物はするけどね・・・!!!!


by down_heart | 2017-02-04 01:40 | Comments(0)