人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、疲れたねって感じで

昨日は・・・4時過ぎに寝たーー!
ひゃっほう!

んで今日は・・・10時くらいに起きたー

眠い・・・・・でしょうな・・・と思いながら。

ご飯食べて着替えて。
もたもた支度して・・商工会議所へー


なんだかんだで父の代理で出席ー
新年会みたいなのー!
ほぼ毎年行ってるやつね。
今年は文句言ってる人いてな・・・
思わず口に出して反論する・・・
あまりにもそこで一緒にいたくないのでしばらくして外に出て。


いったん戻ったら、別の場所に知り合いがいたのでそっちに行くことに・・・
まったりして話してご飯食べて。
ふと昨日のことを思い出し、週明けのために質問する内容をメモメモ。


で、いろいろ知り合いと話して・・・
早めに一緒に出る。
あ、お土産げっとー

んで・・・いろいろ疲れたので石屋へー
やってなかった・・・・
でも文化会館でイベントやってるみたいなので行ってみることにー

なかなか欲しいと思うの見つからず・・・・
その代わり、お兄さんにタロット占いをしてもらったー!

どんな内容とかあまり言わないほうがいいよね???
でも、言われたときにまじか!!!って思った!!!
というか・・・なんというか・・・!!!!!!!
あと、おまけで別のを占ってもらい・・・
ほうほう・・・って感じで!


なんか・・頑張るね・・・!!!!!




で、帰宅ー

帰ってそのまま布団へだいぶ!

寒い・・・!疲れた・・!!!

しばらく調べものしたりしてそのまま寝てた・・・・



少しして起きて晩御飯食べて。
まったりしてごろごろ。


弟がゆっくり入ってたのでお風呂入るの遅くなって・・・・


調べものしてたら他のサイトも巡って今に至ります・・・!!!!

へーこんなサイトがあるのかーなんて思いながら見ててね・・・
欲しくなってしまったよ・・・・
買おうかな・・・・・
別の欲しいけど・・・初心者だし・・・使い心地わかんないし・・・
てか、あれなんだよね。安くなってるのと気になったのってけっこう違うから何とも言えない
でもまぁ・・・どうしよう!!!



そんで・・・明日コミティアじゃん??
行きたいなぁとか思ってたら明日出かける用があったみたい・・・・

くっそ・・・・!

by down_heart | 2017-02-12 03:10 | Comments(0)