人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日ぶりくらいですぞ・・・!

昨日は・・・2時くらいに寝たかな・・


んで今日も7時半起きー

眠い!
ですが安定の着替えて支度してバイト!

はひー!疲れます!

気が付いたら休憩取れてない!!!
そして失敗した・・・・慌てて呼んだけど・・・
もういろいろ不安だお・・・!
あと安心してたとこに不意打ちな・・・・あれは驚いた・・

んでお昼ー!


午後は午後で・・・最初はまったり。
Nさんとまったり会話したり質問したり。

途中からばたばただけど・・・!
ふと手が空いたときに見かけて声かけたらほぼつきっきりでしたね・・・
なんつーか・・・!
私もそんなかんじだからわかるよ!!!
と思いつつ、それではだめなんだけど!
対応して・・・そのまま引き継ぐ。
今気が付いたけど・・・説明してないや・・・・今度からしたほうがいいのかどうか・・・

とりあえず、そのあったことを質問して・・・


んで、なんだかんだで終了ー

最後は困った・・・時間だから引き継いでもらったけど・・・




で、まったり帰宅・・・・


疲れた・・・気が付いたら少し寝てた・・・



んで起きて・・・・
ご飯食べてお風呂入って。



ネットつながったのでID入力して!


そう!!!四日ぶりくらいに家の電話がつながりました・・・!
ネットも復旧!
業者さんが午前中に来てね、交換してくれてね。
わいふぁいは弟が初期設定やってくれてね!

よかった!



んで、調べものしたりして今に至ります!


明日はお休みをいただきまして!!
でも用事があるからですがね!

聞くことあったのに聞き忘れたの思い出したお!!!!
明後日でいいかな!


by down_heart | 2017-02-14 01:33 | Comments(0)