人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んだようで休んでない!

昨日は・・・3時過ぎに寝たかな!!!


んで今日は・・・8時半くらいに起きたかな!!!!



そんで軽くパン食べて。

もぞもぞとララヘ!
消しゴムハンコー!

ふう・・・・無心になってやってました・・・!

家でやるときと明るさとか目線が違うからやりにくいな・・!と思いつつ



そんでまちおかでチョコ買って帰宅!


帰ってお昼食べて。

午後は出かける!
いや、午後から仕事行こうかなって思ったんだけど、ついでに買い物しに行こうと思って!


ソラマチ行ってかんざし見て・・・貴和で買い物して。
あと、ディズニーストアへ!
更新してもらえるかなーと思ったら!
4月までで2か月更新機関なので3月から更新できるそうで・・・!
おおう・・・・!来月!!!



で、レイクタウンのパーツクラブも寄って帰宅!
貴和のレジンコーナー見損ねた・・・今度でいいや・・
パーツクラブのレジンコーナー見て楽しかった!



んで地元のヨーカ堂で100均寄って帰宅!

チョコのシリコン型買おうと思ったら・・・もうひなまつりコーナー・・
だよね・・・当日だもんね・・・



で、まったりしてご飯食べて。


少し布団に入って・・・少し寝てた・・

はっと目覚めてお風呂入って。

ぼーっとして・・・メール見て。


そんで・・・・週末の確認したりして・・・



なんだかんだで今に至ります!



とうらぶ半分も行ってません!
今回は諦める!
けど!レベリングのためにがんばる・・!
土曜特に頑張るしかないね・・・!

でも堀川君が90になったので入れ替え!
90以下の子・・・・
みんなほぼ遠征・・・・
36くらいの日本号さんと交代しました!



あ、そうそう!買い物したのまだ整理してない・・・・
少し整理して寝よ・・・・

明日からがんばるぞい!

by down_heart | 2017-02-15 00:26 | Comments(0)