人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日なわけでしたが!

昨日は・・・・眠気と闘いながら白猫頑張ってた・・・
気が付いたら寝てたし3時ごろ起きたらスマホの電池1%しかないし・・


ってことで今日も7時半おき!


うー・・・今日から混むんだろうなぁ・・・

で、ご飯食べて着替えて安定のばたばたでバイトへ!


はひ・・・・多い・・・・!
ばたばたでした・・・!

休憩回してるだけでいっぱいいっぱい!
責任者さんに「休憩行った?行っていいよ?」
って言われたけど!抜けられず!
諦める!
諦めてお昼までがんばる!
・・・・交代の人が来て、別の人と交代してもらい・・・
あれ?なかなか上がれないし、自分のとこ私がいなくなったら一人もいないし・・・
もう一人の子は別のとこ呼ばれて行ってるし・・それは仕方がない。
向かいの同じ時間帯のNさんは目を合わせて私に質問をふる・・!
あれ???お昼の時間ってまだだっけ・・・??って混乱しつつ。
やっと担当に言われて上がれた・・・・・

んで午後は担当変わるので早めに戻る・・・・


去年もやってたのを残りやるわけで!
ある意味楽だけど!!!
疲れた!!!!!!!


なんというか・・・!
あれやりにくい・・・!!!!!
全体の流れがわかんなかったけど、今日帰るときに話を聞いてみた。
んー・・・・そうなるとこうのほうがいいかなとか考えつつ。
明日案を先に出すか、先に実行してみるか・・・
実行したとしても結果がこっちに流れないよね・・・んー・・・

伝える時間の余裕があるかどうか・・・
まぁ、その時になって考えよう。



んで帰宅・・・
ちかれた・・・


まったりしてご飯食べて。


うとうと・・・
気が付いたら1時間くらい寝てた・・・??

で、起きてお風呂入って。



ぼーっとテレビ見てマッサージして。
最近ね、棒状のものでふくらはぎをマッサージしようと思って。
でも今週と来週はマッサージうけたい・・・・・・




んで今に至ります!!!!!

明日頑張れば休み・・・!!!!!
がんばる・・!
もう今日から休憩なしを覚悟しております!!!!!
トイレはさすがに行きたくなったら行きたいね!!!!






by down_heart | 2017-02-17 00:48 | Comments(0)