人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことはいっぱいあったけど!

昨日は・・・・・3時前にはねてたかな・・・
完全に寝落ちた・・・



んで今日は・・10時くらいに起きた!
ぼーっとして・・・・
布団にこもってうとうと・・・

おばあさまにご飯を出すつもりが寝てたwww
パパンが帰ってきたので助かったw



で、そのあとお昼食べて・・・


午後はぼーっとして。
マッサージを受けに・・・!!!
足がつりそうやばい!って感じで・・・!

けっこう楽になりまして!
明日から頑張るしかないね・・・・(震え声



そんで・・・そのあとはまったりして・・・
レジン!!!!


前から作ろうって思って放置てたのを!!!!

うむ!!!なかなかいい出来!!!!!!
結構満足!!!!
応用できないかな・・・・んー・・・・

ついでにその勢いでもう一個!
これはこれでうまくできたけど!
下書きなしでやったから最後が大変でした!!!!



で、お風呂入れたりまったり片づけて・・・・
作りたかったのを作って。


晩御飯食べてお風呂入って。


片づけて。
あとは明日の支度簡単にして!!!

今に至ります!!!!



んー・・・いろいろやりたいことがなかなかできませんでしたね!!!

てかとうらぶ進めてないよ!!!!
次の火曜でイベ終了だよ!!
小鳥丸パパもういるけどさ!!!!!
やっと小狐きたよ・・・!!!!
もうあきらめてるよ!



はああああ・・・・明日は休みじゃないんだぜ・・・!
早く寝よ・・・・・!!!!!!
二度寝しないようにしないと・・・!!!

by down_heart | 2017-02-19 00:18 | Comments(0)